スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
今使ってる、ドコモのキャリアシムカードをそのままさせば、つかえますか?ちなみにシムカードのサイズのことでは、ないです
書込番号:18329880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10個くらい下に同じような質問があります
そちらを参考にどうぞ。
書込番号:18329893 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ドコモのキャリアシムカードをそのままさせば、つかえますか?
使えます。ただしFOMAプラスには対応していないようです。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1868/?lid=exp_iv_104021_J0000013767
書込番号:18330080
![]()
1点
>ドコモのキャリアシムカードをそのままさせば
Xi(LTE)契約でしたらよろしいですが、もしFOMA (3G) 契約SIMですとSIMフリー機でも国内正規版のLTE機は原則使えません。またSPモードはSIMフリー機では原則使えず,moperaが必要になると思います。
書込番号:18330262
3点
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











