『特価情報?』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価情報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報?

2015/02/12 04:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 マー★さん
クチコミ投稿数:12件

NTTコムストアが最安値かな?
送料無料、税込み 44,800円
http://simseller.goo.ne.jp/shopdetail/000000000256/

書込番号:18466894

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/12 11:10(1年以上前)

★Valentine's SALE★ 【Huawei】 Ascend Mate7 + OCNモバイルONE 音声対応SIM 【送料無料】
端末とsimセットの価格であればおそらくそうでしょう。

書込番号:18467583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/02/16 12:27(1年以上前)

一旦、売り切れましたが、また、再入荷したようです。

書込番号:18483024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 マー★さん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/21 15:40(1年以上前)

大幅に価格が上がりました。
送料無料、税込み 49,800円

書込番号:18501898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/03/05 18:22(1年以上前)

スレ主さんのリンクでまた送料無料、税込み44800円ですね。
定期的にチェックした方がいいかもしれません。

書込番号:18546166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/03/11 11:39(1年以上前)

3月10日で終了しました。
不定期にセールをやるようですので本体価格そのものが下がらない限り
チェックしておくことに越したことはないと思われます。

書込番号:18566785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング