『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2015/08/15 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 shin525さん
クチコミ投稿数:7件

先日購入しました。かなりいい感じですね!

保護フィルムを張りたいと思っているのですが、デフォルト張っている保護フィルム?がかなり強力に張ってあると思うのですが、
みなさんもちろんこれを剥がして市販のものをつけてますよね?

書込番号:19054052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/15 17:58(1年以上前)

保護フィルムは別途購入しましたが、剥がさずそのまま活用していますね。
なかなか優れものだと思います

書込番号:19054444

ナイスクチコミ!1


measさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/08/15 18:07(1年以上前)

糊は強くないですよ。
フィルムが厚く、硬いので
めくり始めが強粘着に思えるだけです。

書込番号:19054465

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin525さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/15 19:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

状況がわかりました!

書込番号:19054701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/08/16 22:58(1年以上前)

初回からついている保護フィルムは指紋が目立ちます。ガラス製のフィルムに変更したところ、ぴかぴかになりました。指紋も付きにくいです。おすすめです。
初回からついている保護フィルムはセロハンテープなどのテープを貼り付けてはがすと容易にはがれます。

書込番号:19058350

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング