スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
mate7を購入し、ちょうど1年がたちました。
まだバッテリーもへたっておらず、現役で使えそうです。
しかし、やっぱり少し飽きがでてきました。
そんなときに楽天モバイルで秋のセールを見つけてしまったのです。
P9
ポチりました
ということでmate7は今日で卒業です。
一年間ありがとございました。
書込番号:20211992 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さよならー。
なるべく無関係な日記はこれから避けてください
書込番号:20212891 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>メモりーべさん
ん?無関係じゃなくない?
一年使ってまだバッテリー使えてるよって、無関係?
知りたい人もいるかなぁと思って書いたんだけど。
だめなん?
書込番号:20213256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どのような使用で一年経過して、
バッテリーの劣化を感じることなく云々なら、
私にも参考になるのですがねぇ。。
抽象的な枕詞を置いて、主題は卒業ですから。。
無関係とまでは言いませんけど、
すいませんが参考には全くなりません!(笑)
書込番号:20213930 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










