『(教えて下さい)使用中、電源が勝手にoffに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック ESC-7DCKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESC-7DCKの価格比較
  • ESC-7DCKのスペック・仕様
  • ESC-7DCKのレビュー
  • ESC-7DCKのクチコミ
  • ESC-7DCKの画像・動画
  • ESC-7DCKのピックアップリスト
  • ESC-7DCKのオークション

ESC-7DCKアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 4月 4日

  • ESC-7DCKの価格比較
  • ESC-7DCKのスペック・仕様
  • ESC-7DCKのレビュー
  • ESC-7DCKのクチコミ
  • ESC-7DCKの画像・動画
  • ESC-7DCKのピックアップリスト
  • ESC-7DCKのオークション

『(教えて下さい)使用中、電源が勝手にoffに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESC-7DCK」のクチコミ掲示板に
ESC-7DCKを新規書き込みESC-7DCKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

(教えて下さい)使用中、電源が勝手にoffに

2015/02/02 02:25(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > ESC-7DCK

クチコミ投稿数:9件

使用するとき、スイッチ入れて10秒くらいすると勝手に電源が切れてしまって再びスイッチを入れるとそれから何も無かったように使用できる現象がここ2か月くらい続いています><
他の方で同様の症状で悩まれている方いらっしゃいませんか??
ちなみに使用している部屋は20平米のワンルーム使用頻度は週に1,2回。購入して11か月目です。

書込番号:18431178

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2015/02/02 02:53(1年以上前)

ここで、聞く事より、保証が残り少ないのですから、メーカーに点検に出す方が、先だと思います。
もたもたしていると、保証が切れ、有償対応になります。

書込番号:18431196

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/02/02 08:06(1年以上前)

あやみっくすさん こんにちは。

私も即座にメーカーに連絡するに一票です。

書込番号:18431423

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/02 09:08(1年以上前)

同じ製品使用してます。同じ症状がでました。
購入店舗へ持っていったら、店長さんがメーカーに電話をして、本体だけ、在庫品と交換してくれました。
1回目は、電源が勝手にoff
2回目は、モーターが回りっぱなしに。
使い勝手がいいので、たいへん重宝していますが、品質的には、あまり高くないようです。

書込番号:18431519

ナイスクチコミ!2


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/02 09:11(1年以上前)

まずはこれをやってから。取説14ページ。

書込番号:18431523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/02/09 12:29(1年以上前)

トピ主です。
すいません、無知なもので。そうですよね!
バッテリーの掃除しても同じ症状であったら購入店に相談して保証内に対応できるようにお願いしてみます!
みなさまありがとうございました!

書込番号:18456664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuma019さん
クチコミ投稿数:49件

2015/08/13 13:00(1年以上前)

同様の事がありました、予備のバッテリーに変更して取りあえずは動いて居ます。
それよりも吸引力が恐ろしく低下して使い物になりません( ̄。 ̄;)

書込番号:19048223

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/08/13 13:22(1年以上前)

しばらくの使用による吸引力の慢性的な低下に関しては、
本体内部に塵が積もって風路を塞いでしまっているからかも知れませんね。

まあ、これに限らずありえる事ですけどね。
キャニスター機よりもコンパクトに作らなければならないコードレス機だと、
・風路のマージンが少ない
・プレフィルターが簡易的
と言う事情で、比較的早く塵で風路が塞がれてしまう事が多いのかも知れません。
他社コードレスでは、マキタでやはり内部にモッサリ溜まっていて自分で分解して掃除しているのを見たことがあります。

書込番号:19048260

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ESC-7DCK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESC-7DCK
アイリスオーヤマ

ESC-7DCK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月 4日

ESC-7DCKをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング