『デスクトップにwarningエラーがでます。』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

タッチ対応の15.6型フルHD液晶を搭載したノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年11月21日

  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

『デスクトップにwarningエラーがでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップにwarningエラーがでます。

2015/09/18 21:54(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

クチコミ投稿数:38件

モニター割れをしたPCに別れを告げて、
こちらを今月購入しました。
8からwindows10にバージョンupして1日目は順調でしたが二回目から立ち上げるとエラーがでます。
これはなんでしょうか?
warning「ALPS driver Has found loctl error:320」と表示されます。

あと、DVDをいれても認識されますが観れません。

お知恵をお貸しください。m(__)m


書込番号:19152045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/09/18 22:18(1年以上前)

・Windows Updateをおこなう
・タッチパッド・ドライバの更新を行う

Win10単体ではレンタル/セルDVDは再生できなくなったからPowerDVDなどの再生ソフトが必要。

それとWin10Updateする前に当然チェックしてるとは思うが、
http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/lifebook/ah77s.html

書込番号:19152114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2015/09/18 22:28(1年以上前)

>>8からwindows10にバージョンupして1日目は順調でしたが二回目から立ち上げるとエラーがでます。
>>これはなんでしょうか?
>>warning「ALPS driver Has found loctl error:320」と表示されます。

ALPS フラットポイントドライバー をアンイストールし、再度富士通サイトからダウンロードしてインストールしてはどうでしょうか。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=0910-4620

書込番号:19152140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/09/20 11:24(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

ご返答有難う御座います。
無知ですみません。
ALPS◯◯ドライバーとは、どんな役割のドライバーなんでしょうか?
アンインストール後、バグったり他のエラーなどで使用
できなくなるような弊害は出てきますか?

書込番号:19156391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/20 11:32(1年以上前)

大変失礼しました。上記質問は>キハ65さん 宛てです。

書込番号:19156406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/20 11:41(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
回答有難う御座います。
当方が見られないで現在こまっているのはハンディーカムカメラでとった映像をDVDにやいたものです。
レンタルやセルDVDはアプリが必要とのことですが、ハンディーカムカメラで録った規制のないDVDは通常は見れると言うことでしょうか?

なにか改善策はありますか?
ご教授いただけたら助かります。m(__)m

書込番号:19156425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング