『HDDについて』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

タッチ対応の15.6型フルHD液晶を搭載したノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年11月21日

  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDについて

2015/11/05 00:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

スレ主 maxell'sさん
クチコミ投稿数:78件

この製品はHDDがATAの様なんですが、やはりパフォーマンスや速度はSATAに劣りますかね?
どの程度の差があるのでしょうか?

書込番号:19289003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/05 00:25(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1410/spec/
Serial ATA = SATA。

書込番号:19289022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2015/11/05 00:44(1年以上前)

何で解決済みになっちゃったの?

書込番号:19289060

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/05 00:46(1年以上前)

パフォーマンスや速度はSSDやハイブリッドHDDモデルに劣ります。

書込番号:19289064

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxell'sさん
クチコミ投稿数:78件

2015/11/05 01:02(1年以上前)

>不具合勃発中さん
質問の内容は解決したので…
>kokonoe_hさん
それはそうですよね。ただ、SSDは確かに早いと思うんですが、ハイブリッドHDDはあんまり変わらないとの記事を見たのですが、そんなに差があるのでしょうか?

書込番号:19289087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/05 01:18(1年以上前)

東芝のノート用のハイブリッドHDDをタワー型PCで使っていますが、ベンチマーク上もちょっと古いSSDくらいの速度が出ますので、なんちゃってSSD並に速かったです。

書込番号:19289113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2015/11/05 01:40(1年以上前)

>質問の内容は解決したので…

回答者さん(Hippo-cratesさん)にお礼くらい書き込むのが礼儀じゃないの?

書込番号:19289131

ナイスクチコミ!2


スレ主 maxell'sさん
クチコミ投稿数:78件

2015/11/05 01:41(1年以上前)

>不具合勃発中さん
そうですね

書込番号:19289135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxell'sさん
クチコミ投稿数:78件

2015/11/05 01:42(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ご教授頂きありがとうございます!

書込番号:19289136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング