FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
タッチ対応の15.6型フルHD液晶を搭載したノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年11月21日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
この製品はSSD換装は出来ますでしょうか?
そもそもSSD換装をする必要はありますか?
書込番号:19289038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>この製品はSSD換装は出来ますでしょうか?
筐体の寸法が同じであるFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのSSD換装報告があります。
>SSD換装しました
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010644/SortID=17130078/
>>そもそもSSD換装をする必要はありますか?
必ずしもする必要はありませんが、SSDの効果は読込み、書込み速度の大幅な向上によるOS、アプリの高速化、またサクサク感の向上でしょう。
書込番号:19289066
1点
LIFEBOOK AH77/S AHシリーズ メモリー HDD交換
https://www.youtube.com/watch?v=v6BBIsQK7UM
上のようにHDDの交換は底面からではなく、前面のキーボードをなどを外し分解するような形で交換するようです。
分かる方は交換可能でしょうが、初心者となると難しいかもしれません。
どうしても自身で分解交換が出来ないようでしたら、専門のお店に依頼しましょう。
書込番号:19289078
0点
>>そもそもSSD換装をする必要はありますか?
体感速度は劇的に向上しますが・・・普通で良いのならそのまま(HDDのまま)でも良いですよ。
一度、SSDに慣れるとHDDに戻れなくなります。
書込番号:19289089
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/06/30 10:03:53 | |
| 9 | 2021/02/21 22:17:29 | |
| 7 | 2019/08/07 15:09:14 | |
| 3 | 2018/11/18 6:14:57 | |
| 8 | 2018/07/04 18:32:17 | |
| 2 | 2016/06/01 9:51:53 | |
| 7 | 2015/12/17 3:27:07 | |
| 7 | 2015/11/22 19:19:39 | |
| 4 | 2019/05/15 12:33:00 | |
| 8 | 2015/11/05 1:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









