FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
タッチ対応の15.6型フルHD液晶を搭載したノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年11月21日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
この製品でwindows10をアップデートしてインスト―ル後、windows8.1に戻そうとドライブ内のリカバリ機能を使用しました。
復元中の%ゲージが90%付近で必ずリカバリがキャンセルされます。
(Cドライブのみ、C,D復元ドライブも含みの復元どちらともキャンセルされます)
同じ現象の方いませんでしょうか?
解決策あれば教えていただきたい。
試した事
@ハードディスクからのリカバリ Cドライブのみ ×
Aハードディスクからのリカバリ C、Dドライブ(復元ドライブ)もこみで ×
BリカバリディスクでCドライブのみ ×
Cリカバリディスクで C、Dドライブ(復元ドライブ)もこみで ×
Dハードディスクのデータ全消去後、リカバリディスクでCドライブのみ ×
Eハードディスクのデータ全消去後、リカバリディスクでC、Dドライブの(復元ドライブ)もこみで ×
上記すべて同じ現象で、リカバリがキャンセルされます。
4日前のwindows8.1でのCドライブからのリカバリは問題なくできました
よろしくお願いします
書込番号:22259712
2点
“更新とセキュリティ” → “回復” → “Windows7に戻す”
これで良かったのでは???
書込番号:22259748
2点
私の場合は同様の事象と言いませんが、Windows10利用時にサードパーティ製のフリーソフトやセキュリティーソフト、又はディスクのクリーンアップやレジストリー破損により、システムの回復や初期化が途中でキャンセルされる事もあります。
メーカー謹製アプリ又はメーカー配布によるリカバリーディスクを用いて、初期化の作業を進めていくと、その様なトラブル回避は容易です。
スレ主さんの書き込みを見て、幾つか疑問が残ります。
F11またはF12をブート時に押し、ODD(オプティカルディスクドライブ)を最優先順位として選択し、再び起動しているのでしょうか?
その他に、リカバリーディスクは利用者任意の作成によるものなのか、それともメーカー配布のものでしょうか?
リカバリーディスクの信用性について、これも疑問が残ります。
スレ主さん自ら、過去に当該カバリーディスクを利用された実績はあるのでしょうか?
その辺も含めて、解決の糸口を探さないと厳しいでしょうね。
書込番号:22259843
0点
>4日前のwindows8.1でのCドライブからのリカバリは問題なくできました
何故?,リカバリーしたのか ?
>windows10をアップデートしてインスト―ル後、windows8.1に戻そうとドライブ内のリカバリ機能を使用しました。
Windows 8.1に戻すことになった 原因は ?
トラブル or 使い勝手が悪くて・・・・詳細が知りたいです。
なお,アップデート後はドライブ内のリカバリー機能は利用できません!
内蔵 HDDが故障していること(可能性)はありませんか ?
書込番号:22261363
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/06/30 10:03:53 | |
| 9 | 2021/02/21 22:17:29 | |
| 7 | 2019/08/07 15:09:14 | |
| 3 | 2018/11/18 6:14:57 | |
| 8 | 2018/07/04 18:32:17 | |
| 2 | 2016/06/01 9:51:53 | |
| 7 | 2015/12/17 3:27:07 | |
| 7 | 2015/11/22 19:19:39 | |
| 4 | 2019/05/15 12:33:00 | |
| 8 | 2015/11/05 1:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








