FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
タッチ対応の15.6型フルHD液晶を搭載したノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年11月21日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
【困っているポイント】 先日Windows11が発表されましたが案の定対応しておりませんでした。アップデート要件を満たしたいです。
【使用期間】 6年前、家電量販店で購入したときの構成のままずっと使ってます。
【質問内容、その他コメント】
Intel(R) Core(TM) i7-4712HQ CPU @ 2.30GHz 2.30 GHz
8.00 GB (7.89 GB 使用可能)
64 ビット オペレーティング システム、x64 ベース プロセッサ
Windows 10 Home
21H1
書込番号:24213740
3点
残念ながら現段階の仕様では、基準に満たせてません。
CPUは8世代以降が可能なのです。
そのうち緩和された規格になるらしいのと、半年も先の話なので紆余曲折ありますよ。
書込番号:24213752
![]()
3点
Windows11で何をしたいのか、というのも再考すべきかと思います。
個人的には、Windows11のメリットが今の所見えない為、様子見をした方が良いと思います。
あるいは、Windows10をサポート切れまで使った後から考えても遅くはないのではないでしょうか。
書込番号:24213766
![]()
7点
私も大賛成です。
Win11出てから周りの反応様子見て乗り換えで十分です。
特に最初は不具合バグに騒がれそうですよ。
書込番号:24213802
4点
やはり現状ではどうにもできないのですね。
緩和されてアップデートが回ってくるまで待ちます。
この機種とは別に去年購入したlenovoのPCがあり、そちらだと対応していたのですが少し興味本位で質問してみました。
コメントくださった方ありがとうございました!!
書込番号:24213839
0点
>Windows 11の最小システム要件が緩和、第7世代Core/Zen 1のRyzenも対象に
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1334629.html
ですが、第4世代Coreはまだまだ緩和の対象にはなりにくいです。
Windows 8.1 Update → Windows 10にアップデートできただけましでしょう。
書込番号:24213859
![]()
3点
>床上手スリーさん
Windows 10の延長サポートが終了する 2025年10月14日まで、あと4年ちょっと使い倒しましょう!
書込番号:24213870
2点
実を言うと用途的にWindows10で何ら問題なく、むしろ十分すぎるくらいです。
このまま使いまーす。コメントどうもです!!
書込番号:24213937
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/06/30 10:03:53 | |
| 9 | 2021/02/21 22:17:29 | |
| 7 | 2019/08/07 15:09:14 | |
| 3 | 2018/11/18 6:14:57 | |
| 8 | 2018/07/04 18:32:17 | |
| 2 | 2016/06/01 9:51:53 | |
| 7 | 2015/12/17 3:27:07 | |
| 7 | 2015/11/22 19:19:39 | |
| 4 | 2019/05/15 12:33:00 | |
| 8 | 2015/11/05 1:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









