『電気代』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-S5000E の後に発売された製品真空チルド R-S5000Eと真空チルド R-S5000Fを比較する

真空チルド R-S5000F
真空チルド R-S5000F真空チルド R-S5000F

真空チルド R-S5000F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-S5000Eの価格比較
  • 真空チルド R-S5000Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S5000Eのレビュー
  • 真空チルド R-S5000Eのクチコミ
  • 真空チルド R-S5000Eの画像・動画
  • 真空チルド R-S5000Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S5000Eのオークション

真空チルド R-S5000E日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2014年10月23日

  • 真空チルド R-S5000Eの価格比較
  • 真空チルド R-S5000Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S5000Eのレビュー
  • 真空チルド R-S5000Eのクチコミ
  • 真空チルド R-S5000Eの画像・動画
  • 真空チルド R-S5000Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S5000Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S5000E

『電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-S5000E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-S5000Eを新規書き込み真空チルド R-S5000Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

電気代

2015/12/12 17:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S5000E

クチコミ投稿数:46件

冷蔵庫を買い換えてから電気代が月に3000円程下がっています。電気使用量は、寒くなるほど下がりがの如実で10・12月は、80kwhも下がっていました。前の冷蔵庫の年間使用量は、670kwhだったのでスペック通りでも月に40kwhが下がることになります。昼間にいる人間の数や子どもの暖房の使い方の違いがあるでしょうから、全てが冷蔵庫に起因するとは言えませんが、年間で2-3万円の電気代が下がることは確かだと思います。10年前の冷蔵庫は、早く買い換えるのが賢明です。

書込番号:19397857

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/12/12 20:57(1年以上前)

実は関西人さん

>10年前の冷蔵庫は、早く買い換えるのが賢明です。

我が家でも数年前に買い換えていますけど1000円程/月電気代が下がっております。

書込番号:19398412

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/12 21:06(1年以上前)

こんにちは

ここ数年、省エネが叫ばれるようになって、コンプレッサーの効率化、最適冷媒の研究、側面断熱材の改良などで低電力化されています。
年間にすると結構差が出ますね。

書込番号:19398433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/12/14 23:23(1年以上前)

少しは下がると思っていましたが、ここまで電気代が下がるとは予想していませんでした。シーズン最後に狙った機種を購入できて、電気代もお得。満足度が上がりました。

書込番号:19405041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/24 18:15(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013211/SortID=18306276/


最近の冷蔵庫は、省エネですね。
日立のは、いい冷蔵庫ですよ、本当。

書込番号:19431232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-S5000E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題点が 2 2021/08/27 14:43:16
真空チルド 6 2016/02/07 11:45:12
電気代 4 2015/12/24 18:15:59
もう1台見つけました 0 2015/09/24 9:28:36
手を打ちました 5 2015/10/01 0:36:50
RS-5000E確保 0 2015/08/20 17:40:03
コジマ電気に在庫ありました。 1 2015/08/09 22:07:39
検討開始から2年2ヶ月で購入 0 2015/08/08 23:50:14
神戸市内ヤマダ電気ラビ本店 0 2015/08/02 10:44:03
どなたか価格情報をお持ちでしょうか。 2 2015/05/23 11:21:33

「日立 > 真空チルド R-S5000E」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-S5000E
日立

真空チルド R-S5000E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月23日

真空チルド R-S5000Eをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング