『WordやExcel、PowerPointについて』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのオークション

dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2014年10月17日

  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル

『WordやExcel、PowerPointについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 WordやExcel、PowerPointについて

2015/01/24 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル

クチコミ投稿数:1件

先日こちらのノートPCを購入しました

Office自体はインストールできたのですが、WordやExcel、PowerPointの入れ方が分かりません

PC初心者で分からないことだらけですが教えてくれるとありがたいです

書込番号:18403257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2015/01/24 23:29(1年以上前)

既にインストールされている筈です。
下記サイトの下の「すべてのアプリ一覧を表示し、Officeアプリケーションが追加されていることを確認してください。」を参照。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014628

書込番号:18403299

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/01/25 01:14(1年以上前)

WordやExcel、PowerPointがOfficeです。

書込番号:18403644

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2015/01/25 02:29(1年以上前)

マイクロソフトのオフィスを入れないと、ExcelとかPower Pointって名前のソフトはインストールされないですよ。

書込番号:18403757

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/25 06:09(1年以上前)

>Office自体はインストールできたのですが、WordやExcel、PowerPointの入れ方が分かりません

Officeをインストールしたということは、Word、Excelをインストールしたことになるので、すぐに使えます。

書込番号:18403904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/25 10:24(1年以上前)

とりあえずPC超初心者向けに動画を作ってみた


('A`)っhttps://www.youtube.com/watch?v=-OAecIytJ0I


Officeソフトがインストールされている事を確認する方法だけは分かるだろう

書込番号:18404424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル
東芝

dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング