『バッテリー交換の方法は?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのオークション

dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2014年10月17日

  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル

『バッテリー交換の方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換の方法は?

2017/07/24 11:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル

クチコミ投稿数:5件

急にバッテリーが死にました。ACアダプターを抜くとすぐに停止。バッテリーを外すレバーもないし、ねじもなさそう?

書込番号:21066935

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/07/24 11:46(1年以上前)

ユーザーでの交換は無理みたいですよ↓
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/141014t85t75t65t55/spec.htmの*25参照

書込番号:21066949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/24 11:59(1年以上前)

早速ありがとうございます。サードパーティーのバッテリー屋さんでT75用との表示はありますが、NWPとは書いてありませんでした。もうすこし探してみます。

書込番号:21066974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/07/24 17:44(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c0016a210.pdf
2015年夏モデルをSSDに交換した時、ネジ2本で外せたような記憶があります。
確かCMOSバッテリーを兼ねてました。
同じ構造なら、代替バッテリーを見つけられれば交換出来るかもしれません。
15インチPCのバッテリー交換でサポート送りって嫌なコストダウンですね。

書込番号:21067642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/07/24 20:27(1年以上前)

ありがとうございました。娘に買ってやったPCです。許可を得てから裏蓋開けてみます。

書込番号:21068034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル
東芝

dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング