| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2014年10月23日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデル
中古でこの機種を買いたいと思っています。
Win10にバージョンアップした場合TVはそのまま視聴できますか?あと2番組同時録画もできますか?
ソフトは何を入ってるかわかりませんがそのまま純正品が入ってるそうです。よろしくお願いします。
書込番号:22740080
0点
>バッテリー1234さん こんばんは
Win10はテレビは見れなかったと思いますが。
書込番号:22740099
1点
アップグレードは、こちらのページを良く読んでから行ってください。
https://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10
このPCは、「アップグレード対象製品一覧」にあるので、ドライバ等は提供されていると思います。
書込番号:22740136
1点
>バッテリー1234さん
・ホーム > サービス&サポート > Windows 10 サポートのご案内
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10
・アップグレード対象製品一覧
http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html
対象製品です。
詳細は、ご自身の目で確認してください。
書込番号:22740149
1点
>バッテリー1234さん
2023 年 1 月 10 日 延長サポート終了まで、Windows8.1で使い続ければ、テレビ機能を使い続けられます。
書込番号:22740165
2点
えっと、僕、VN770/TSRをWindows10にアップデートして普通に地デジ観てますけど・・・💦
書込番号:22941415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/TS 2014年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/02/11 21:29:54 | |
| 6 | 2023/01/02 18:00:24 | |
| 6 | 2020/03/12 19:21:42 | |
| 18 | 2019/07/03 3:47:19 | |
| 5 | 2019/09/23 12:38:22 | |
| 0 | 2015/01/10 17:36:19 | |
| 1 | 2015/01/07 18:29:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









