『ドラゴンクエストXのベンチマークテストの結果について』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2014年10月23日

  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

『ドラゴンクエストXのベンチマークテストの結果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

クチコミ投稿数:5件

先日、このpcでドラゴンクエストXのベンチマークソフトで性能を計測した結果、スコアが1514で重いと判定を受けました。
計測は、ベンチマークソフトのグラフィック設定と解像度、表示方法はそれぞれ、最高品質、1920x1080,
ウインドウを指定して行いました。興味本位で計測してみただけなのですが、思ったより性能が低いです。皆さんはどうですか?
ちなみに、計測時に、電源のパフォーマンスを高パフォーマンスに設定していました。
このpcのスペックは、以下のサイトに書いてあります。
http://121ware.com/navigate/products/pc/143q/10/lavie/lvl/spec/index.html

書込番号:19771094

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2016/04/09 01:24(1年以上前)

>>表示方法はそれぞれ、最高品質、1920x1080,

上記の設定ではGPUが内蔵チップのため重たくなるでしょう。品質、解像度を落とすとベンチの数値は向上します。
>ドラクエ10ベンチマークの結果は設定変更でどう変わるのか?
http://little-beans.net/review/dq10-benchmark/

書込番号:19771143

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/09 01:25(1年以上前)

Core i5 4460(Intel HD Graphics 4600)
最高品質、1920x1080、スコア 1554
http://kohun.jp/dragon-quest-x/

↑Core i7 4710MQの内蔵GPU(Intel HD Graphics 4600)でのベンチマークでは、上記と同じように重いかと思います。
ノートPCでもCPU内蔵のGPUではなく、別途専用のビデオチップを搭載している機種があります。
そのような機種でベンチマークを測るともっと良い結果(快適)になるでしょう。

書込番号:19771146

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/09 01:56(1年以上前)

とりあえず、スコア1514は正常です。
このPCのグラフィック性能だと1280x720の標準くらいなら快適になるかと思います。

書込番号:19771202

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/04/09 07:30(1年以上前)

こんにちわ、スノーマンgogoさん

ドラゴンクエスト10スコアです。
自慢になるようで申し訳ないのですがもともとゲーム用で購入したので下記スコアです。
NEXTGEAR-NOTE i5710SA1-SH2-KK
http://review.kakaku.com/review/K0000834043/ReviewCD=883884/#tab

Intel HD Graphics 530だと同設定で4035でした。

ゲームノート用としてはミドル機程度でGPU性能も倍以上な機種もあります。

書込番号:19771459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/04/09 10:55(1年以上前)

シングル8GB

デュアル16GB

必要かは別として、メモリを増設(デュアルチャネル)するとこれくらいになりますよ。

書込番号:19771925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの交換 12 2022/02/20 10:29:44
困っています。教えて下さい。 4 2020/06/19 14:02:01
画面が反応しない 2 2018/01/08 12:57:14
ドラゴンクエストXのベンチマークテストの結果について 5 2016/04/09 10:55:26
mSATAにSSD追加 0 2016/03/19 21:36:30
windows 10 アップデート 5 2016/02/13 23:03:11
インターネットが開けません。 8 2015/10/30 12:32:42
LaVieTSW-J 10 2015/09/17 23:27:57
LL750TSとNS750AA 2 2015/06/08 11:47:00
Haswell Refreshの4コアと、Broadwellの2コアでは 5 2015/06/08 23:46:43

「NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月23日

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング