| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2014年10月23日
ノートパソコン > NEC > LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデル
昨日 K,s電気から購入 セットアップ中ですが、Officeの認証が完了しません。
(なお帰省中で義理の兄の家のPC更新を手伝っています)
Microsoft Officeアカウントとパスワード入力でサインインするのですが、エラーコード 2020が出ます。
取説は P30 付近です。
ウイルス対策ソフトは ウイルスバスターズ で 動作止めておいても NG でした。
プロダクトキーは 正しく入力 してる つもりです (10回以上入れ直し、数人で確認しています)
どなたか セットアップについて 助言をお願いいたします
Officeは ネットからプロダクトキーを使用しダウンロードするタイプで、メディアはありません
Microsoft Officeアカウントで取得した メールアドレスには 他の端末からメールは届き、送信も可能を確認しました。
書込番号:18331143
0点
まずは × Microsoft Officeアカウント ○ Microsoftアカウント
アカウント入力画面が表示されるならプロダクトキーは間違っていない。
画面で入力する「Microsoftアカウントとパスワード」とは、そのPC(Windows)を最初にセットアップしたとき作成あるいは使用したもの(マニュアルP.4)を入力する。
現在のMicrosoftではWindowsやOfficeなど一人分のソフトウェアは一つのアカウントで管理するようになっている。
その管理のためのIDがMicrosoftアカウントということ。
書込番号:18331286
![]()
4点
Bと8,oと0などが間違えやすいのでご注意を。
書込番号:18331381
2点
@outlook.comと@outlook.jpを取り違えていませんか。
書込番号:18331524
0点
Hippo-cratesさん コメントありがとうございます
引き続きトライ中です。解決してません
アカウントは最初のものをつかってます。
IDの件了解です。
途中で メッセージが出て 複数にしました。 ここで最初のもの、次のもの とトライしてます。
で アカウントの確認で 有効であることを確認してます。
途中から最初のものにしています
susumu555さん ありがとうございます
そこは間違っていないです。
8 あり、o 0 なし、じっくり 複数の目で確認してます。
hida さん ありがとうございます
紙に記録しながら 作業進めてました。
書込番号:18331926
2点
セットアップマニュアルP.62を見て、マイクロソフトにお問い合わせください。
書込番号:18331979
0点
>zaurus5台目C3100さん
年末に同じ様な事で色々調べたんですが、ダメ元での助言です。
まず、現在インストールされているOfficeをアンインストールします。
出来ない場合は、MSのサイトでアンインストールのツールがあるのでそちらを参照ください。
有効なMSアカウントにログインして、officeのアカウント画面からダウンロード>インストールを行います。
これでたぶん、上手くいくはずです。
どうも、メーカー付属のofficeの場合、このケースがあるようです。
私も色々試したんですが、この方法をで上手くいきました。
友人の物を合わせて5ライセンス程(別々のID)で上手くいったので行けると思います。
お試しあれ。
書込番号:18332118
![]()
2点
下記リンクを参照してみてはどうでしょう!
なお、確認済の場合はスルーして下さい。
【 Office Premium のセットアップ時にビジネス検証エラーが発生する 】
http://support.microsoft.com/kb/2987443/ja
書込番号:18332418
1点
みなさんコメントありがとうございます。
susumu555さん マイクロソフト 電話窓口は 12月30日〜1月4日までお休みでした。
留守番電話からのメッセージでした。
流浪のテスター さん ありがとうございます。
そちらかのコメントを確認する前に先ほど 購入したお店に持ち込みました。
お店でも同じ症状から脱却できず、後日マイクロソフトの電話窓口が開いている日に再度確認となりました。
officeのアカウントの入力のところでエラーメッセージ の部分です。
naranoocchanさん ありがとうございます
実は確認済みです。
帰省中で、残念なことに時間切れ、解決はお店に任せることになりました。
Win 8.1 立ち上げなかなか手強い(面倒)ですね。
ありがとうございました。
結果は後日報告します。
書込番号:18332568
0点
皆様にはいろいろコメントいただきありがとうございました。
お店に持ち込み直して、現在正常に動作するようになったとのこと
実際に立ち会っていないので概要のみの報告となります。
1.お店はマイクロソフトへの連絡でリカバリーを勧められたが、お店の方でGoogleで検索し、何かの方法で エクセル、ワード、パワーポイントをインストールしたようです。(プロダクトキーの入力は未確認)
これでOfficeは動作、
その後ウイルスバスターをインストール(マカフィはインストールしていないはずですが数日間動作するような記述が取説にあり少し削除するなどトラブルがあったようです)
なので推測するに 流浪のテスターさんのコメントの内容かと考えてます。
皆様にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
書込番号:18341298
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/08/11 9:47:57 | |
| 6 | 2023/08/10 8:50:31 | |
| 9 | 2015/01/06 7:29:09 | |
| 0 | 2014/12/31 21:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









