『最新のBiosに更新する方法』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4100M(Haswell)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのオークション

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2014年10月23日

  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

『最新のBiosに更新する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最新のBiosに更新する方法

2021/04/23 15:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

スレ主 Ebisu810さん
クチコミ投稿数:86件

最新のBIOSに更新をしたいと思っていますが、クリーンインストールをしたのでNECのアプリから更新することができません。

最新のものをダウンロードしてインストールしかないと思っています。

そこで、

(1) BIOSのダウンロード先

(2) ダウンロードした最新のBIOSのインストール方法

を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:24096994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/23 16:00(1年以上前)

NECがその製品のページを閉じているみたいですので新しくダウンロードするのは難しいと思います。
NEC Directコールセンター(0120-944-500)まで問い合わせてみては?

書込番号:24097003

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2021/04/23 16:19(1年以上前)

下記サイトは、LAVIE S PC-LS350TSRのドライバ類をまとめていますが、BIOSに関しては見当たりません。
https://upd.jp/item/57754

書込番号:24097023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6205件Goodアンサー獲得:479件

2021/04/23 17:33(1年以上前)

>クリーンインストールをしたのでNECのアプリから更新することができません。

何をクリーンインストールしたのですか。?

大抵、メーカーが指定した方法ならアプリもインストールされているはず。

https://support.nec-lavie.jp/driver/

書込番号:24097117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6205件Goodアンサー獲得:479件

2021/04/23 17:43(1年以上前)

下記の機種だとしたらBIOSのアップデートはありませんよ。

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-LS350TSB

書込番号:24097129

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ebisu810さん
クチコミ投稿数:86件

2021/04/23 20:14(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
>次世代スーパーハイビジョンさん

皆さん、ありがとうございます。

LavieのWindows10のものには、BIOSのアップデートはあるようです。

https://kit-pc.jp/windows10

しかし、https://support.nec-lavie.jp/driver/で、windows10のものを見ても、BIOSに関しては書かれていません。

そのサイトにはBIOSのアップデートは書かれていないのではないかと思います。


「LAVIEアップデート」か[LAVIE Wiz]がインストールできればBIOSのアップデートができるように思います。
このアプリはダウンロードで配布しているでしょうか?

書込番号:24097331

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2021/04/23 20:32(1年以上前)

>>LavieのWindows10のものには、BIOSのアップデートはあるようです。

>>https://kit-pc.jp/windows10

上記サイトから。
>ステップ3
>[詳細]をクリックします。
>ブラウザが起動し、NEC LAVIE公式サイトのモジュール詳細ページが表示されます。
「NEC LAVIE公式サイトのモジュール詳細ページ」のURLは、
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11145
上記サイトから。
>LAVIE Note Mobile / LAVIE Direct NM / LAVIE Smart NM BIOSアップデートモジュール Ver.901A1601
LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルでは有りません。

>>「LAVIEアップデート」か[LAVIE Wiz]がインストールできればBIOSのアップデートができるように思います。
>>このアプリはダウンロードで配布しているでしょうか?

BIOSアップデートモジュールは、存在しないと思います。

書込番号:24097357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/23 20:57(1年以上前)

>LavieのWindows10のものには、BIOSのアップデートはあるようです。

Lavie用だからと言って、全機種に使えるような「汎用」なんてものはありません。

「LaVie S LS350/TS」用と明記されたものじゃないとダメですよ。

書込番号:24097388

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ebisu810さん
クチコミ投稿数:86件

2021/04/23 21:00(1年以上前)

>キハ65さん

お返事、ありがとうございます。

なるほど、わかりました。

BIOSのアップデートはないということでしょうか。

ありがとうございました。

書込番号:24097400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TPMを後付 15 2025/01/16 10:16:18
TPMの有無について 9 2023/12/29 22:56:48
PCの操作が重くて困っています 27 2023/04/27 10:18:36
ダウングレードについて 19 2022/04/16 17:24:03
Windows11にアップグレードする方法 3 2022/03/20 23:45:58
SKYPEが止まる 16 2021/10/31 8:45:48
BCM20702A0 エラー Windows10 15 2021/05/22 23:45:36
最新のBiosに更新する方法 8 2021/04/23 21:00:17
HDMIでTVに接続 3 2015/03/08 15:31:34
日本製? 8 2015/03/18 3:00:17

「NEC > LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル
NEC

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月23日

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング