『Windows11にアップグレードする方法』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4100M(Haswell)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのオークション

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2014年10月23日

  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

『Windows11にアップグレードする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11にアップグレードする方法

2022/03/20 22:02(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

スレ主 Ebisu810さん
クチコミ投稿数:86件

このPCは、Windows11にアップグレードするための最小の条件を見たいしてないようですが、これをWindows11にアップグレードする方法はあるのでしょうか?

書込番号:24659595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/03/20 22:05(1年以上前)

もし裏技使ってアップグレード出来ても、OSのメジャー更新時に突然使えなくなることも考えておいたほうが良いですよ。

書込番号:24659600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2022/03/20 22:29(1年以上前)

「windows11 tpm回避」で調べれば、出てきますy

Win11にするメリットは無いので、Win10で十分かと。
Win10サポートは、まだ3年はありますから、そこまで使っても良いかと。

書込番号:24659635

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ebisu810さん
クチコミ投稿数:86件

2022/03/20 23:45(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>あずたろうさん

お二人ともありがとうございました。
Windows10のままで使ったほうがよさそうですね

書込番号:24659749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TPMを後付 15 2025/01/16 10:16:18
TPMの有無について 9 2023/12/29 22:56:48
PCの操作が重くて困っています 27 2023/04/27 10:18:36
ダウングレードについて 19 2022/04/16 17:24:03
Windows11にアップグレードする方法 3 2022/03/20 23:45:58
SKYPEが止まる 16 2021/10/31 8:45:48
BCM20702A0 エラー Windows10 15 2021/05/22 23:45:36
最新のBiosに更新する方法 8 2021/04/23 21:00:17
HDMIでTVに接続 3 2015/03/08 15:31:34
日本製? 8 2015/03/18 3:00:17

「NEC > LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル
NEC

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月23日

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング