『USBデータ通信機等一部の機器を認識してくれない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション

ASUS VivoTab 8 M81CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

『USBデータ通信機等一部の機器を認識してくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab 8 M81Cを新規書き込みASUS VivoTab 8 M81Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

クチコミ投稿数:21件

この機種を本日手に入れてセットアップをほぼ終えて、いい買い物したなぁと思っていたところ
最後に落とし穴?なのか初期不良なのか仕様なのかわからないのですが、auのUSB接続型データ通信機HWD12を
認識してくれません。キーボードとかUSBメモリは問題なく使えるんですが、auのUSBスティックとかUSBネットワーク変換器
(有線LANを使用するときに装着:サンワサプライUSB-HLA306BK)などが使えません。

デバイスマネージャーから見てみるとドライバとかの問題ではなく、そもそも認識してくれないのです。
差し込んでも何の変化もありませんし、?マークとかも出てこないんです。差し込んだときピポって音も
鳴らないんですが、WINTABLETでUSB通信機が使えないとか考えられないのですが、これは故障でしょうか?
お分かりの方、何とかご教授願います。出張が多いのでデータ通信機が使えないと意味がない代物になります。
宜しくお願いします。

書込番号:18919175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/06/29 05:00(1年以上前)

USB機器をまったく認識しない場合は電源不足ということが多い。試しにセルフパワーのハブを通して確認を。

書込番号:18919283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 06:28(1年以上前)

Hippo-crates さん、ありがとうござます。
それも少し考えては見てみました。
前に所有していたドスパラのデジノスはそんなことなかったので・・・。
試してみます。ケーブルがないので少し時間が掛かりそうですが
結果がわかりましたら報告します。

書込番号:18919367

ナイスクチコミ!0


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2015/06/29 11:15(1年以上前)

基本はWi-fiですよ
タブレットに有線LANは面倒と言うか
意味が無い

ノートでも有線LAN端子が無い時代です

書込番号:18919889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 12:50(1年以上前)

皆様、いろいろと情報ありがとうございます。
給電付3又ケーブルで試したところ、起動・認識しました。
デジノスが1台目のタブレットで普通に使えていたので
なぜ認識しないんだろうと慌てた次第です。
HDD等は電力不足で起動できないのはわかっていたんですが
こんな小さな機器でも電力不足になるんですね、勉強不足です。

ありがとうございました、通信機器検討します。

書込番号:18920158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSのインストール 4 2021/11/29 9:52:15
CloudReadyでChromebook化したらタッチパッドが認識されない 4 2020/08/13 16:01:40
タブレットの起動 3 2017/03/20 15:47:57
回復領域の削除 4 2016/10/24 12:06:02
有線でプロジェクター接続 5 2016/09/02 19:34:22
Broadcom GNSS Bus Driver 1 2016/06/12 0:33:49
初期化 1 2016/04/11 19:40:30
買い直し・・・悩む・・・ 0 2016/01/23 2:24:41
USBブートの方法(Ubuntu,Android等) 0 2015/12/01 23:13:40
wifi 4 2015/11/23 17:37:51

「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab 8 M81C
ASUS

ASUS VivoTab 8 M81C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

ASUS VivoTab 8 M81Cをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング