『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm NR-E430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-E430V の後に発売された製品NR-E430VとNR-E431Vを比較する

NR-E431V

NR-E431V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:411L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E430Vの価格比較
  • NR-E430Vのスペック・仕様
  • NR-E430Vのレビュー
  • NR-E430Vのクチコミ
  • NR-E430Vの画像・動画
  • NR-E430Vのピックアップリスト
  • NR-E430Vのオークション

NR-E430Vパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年11月中旬

  • NR-E430Vの価格比較
  • NR-E430Vのスペック・仕様
  • NR-E430Vのレビュー
  • NR-E430Vのクチコミ
  • NR-E430Vの画像・動画
  • NR-E430Vのピックアップリスト
  • NR-E430Vのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E430V」のクチコミ掲示板に
NR-E430Vを新規書き込みNR-E430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2015/06/06 22:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E430V

クチコミ投稿数:67件

ヤマダ電機で税込\117,000円ポイント無しでした。
価格.comの最安値位で購入出来ました。

書込番号:18846678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/06/07 09:45(1年以上前)

どちらの店舗でご購入されましたか?
参考にさせてください。

書込番号:18847692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/06/08 17:41(1年以上前)

店舗名は伏せますが、群馬県内のテックランドです。

書込番号:18851855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/08 21:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。でも、店舗名が分からず、真偽を確かめられないのは残念です。

書込番号:18852538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/06/08 21:08(1年以上前)

すみません。
レシート写真添付します。

金額は税抜きです。

書込番号:18852569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/08 21:32(1年以上前)

お手間をおかけしました。それにしても、すごい交渉力ですね。10年保証がついているのですから、GJですっ!

書込番号:18852660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-E430V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半ドアアラームって 1 2015/11/16 12:51:10
暑い夏が終わり、秋になりました・・・ 1 2015/10/28 21:32:11
さっそく購入、一か月になりました。 1 2015/10/24 20:30:46
悩んでいます 1 2015/08/18 0:02:31
騒音に悩まされています 7 2017/11/17 13:27:21
購入しました 5 2015/06/08 21:32:32

「パナソニック > NR-E430V」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

NR-E430V
パナソニック

NR-E430V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

NR-E430Vをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング