『テザリングできない』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリングできない

2016/11/07 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

onにした3秒後ほどで切れてしまいます
wifiも切っていますし再起動しても治りません
たまにonにできる時がありますが基本的にこの状態です
simはワイモバイルのものです

書込番号:20371365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/07 22:10(1年以上前)

Y!mobileのテザリングは、
無料ですがオプションとしての申し込みが必要です。
それはお済みでしょうか?

書込番号:20371623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/11/09 09:30(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
はい 契約当初から申し込み済みです

書込番号:20376032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/14 02:23(1年以上前)

まいけるくんさんさん
お店で、相談!

書込番号:20391658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/11/18 22:04(1年以上前)

>nightbearさん
ですよねー(´・ω・`)

書込番号:20406081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/18 22:13(1年以上前)

まいけるくんさんさん
そうゃでぇ~

書込番号:20406105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング