『米国での不具合報告』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Android 5.0 L搭載の8.9型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

『米国での不具合報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

米国での不具合報告

2014/11/05 06:26(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:101件

ディスプレイの黄ばみ?

異常発熱?

バックパネルの浮き?

光漏れ?

などなど…

情報提供元 http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41731035.html

書込番号:18132337

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/11/05 07:26(1年以上前)

リンク先を読んでみると「異常音」もあるようですね。

・バックパネルの浮き
・光漏れ
・異常音

は絶対に頂けないですね。

発熱は、最適化の可能性ありと言う事なので大丈夫な気がします。
とりあえず、買うのは止めておきます。
情報、サンクスです。

書込番号:18132426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/05 13:00(1年以上前)

もう予約してしまったから、気にしないことにする

書込番号:18133212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/11/05 15:22(1年以上前)

Valcan Danceさん
予約を優先して気にしない事にしているのなら、気にしてキャンセルって手もあるけど・・・

商品届いたら、レビュー宜しく!!

書込番号:18133494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2014/11/05 16:41(1年以上前)

Valcan Danceさんへ

実は僕もAmazonで予約してます…

書込番号:18133659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/11/05 17:39(1年以上前)

本日到着予定です。。。。

個体差はあるのでしょうが、気になります。

書込番号:18133815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/11/06 07:32(1年以上前)

先ほどセットアップ完了しました。

ディスプレイの黄ばみ→特に無いように思いました。
異常発熱→アプリ実行中に若干熱くなるかな〜程度でした。
バックパネルの浮き→ありませんでした。
光漏れ→わかりませんでした。

と、少なくとも私のものは外れではなかったようです。

動作はNexus7に比べてシャキシャキしてて使いやすそうです。

書込番号:18135964

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:101件

2014/11/06 08:07(1年以上前)

おはようございます!やっぱり延期されたみたいです…

既存のNexusデバイスへのAndroid 5.0 Lollipopのアップデートは未解決のバグのために11月12日に延期され、Nexus9のアップデートも12日に配信されるとの情報。




情報提供元 http://androidlover.net/android-os/android-5-0-lollipop/android-5-0-lollipop-update-nexus-delay-november-12th.html

書込番号:18136055

ナイスクチコミ!1


asd0519さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/06 18:46(1年以上前)

私の所にも到着しました。報告されているような不具合もなく快適に動作しています。

書込番号:18137504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/06 20:53(1年以上前)

私はまだ。土曜日には来るかな?

書込番号:18137890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/06 23:41(1年以上前)

今日届きました。

私のNexus9(32GB,白)も報告されている不具合はありませんでした。

書込番号:18138741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/11/07 16:33(1年以上前)

そろそろPlay組の到着報告が出始めましたね。

書込番号:18140656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/11/07 16:39(1年以上前)

尼キャンセルしてPLAYで注文し直すかな^^;

キーボードとケースは未だなんだね〜

個人的にキボードケースが欲しいんだが高いね〜^^;

Nexus 9 Wi-Fi 16GBモデル ・・・ 42,900円から43,090円に
Nexus 9 Wi-Fi 32GBモデル ・・・ 49,900円から49,570円に
Nexus 9 キーボード付きケース ・・・ 14,722円から15,900円に
Nexus 9 専用カバー ・・・ 3,519円から3,800円に

書込番号:18140671

ナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/13 17:56(1年以上前)

初期ロットの初期不良率はどうしてもやや高いでしょうね。しかし、初期不良なら交換が出来るのでは。

書込番号:18163766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/11/13 21:23(1年以上前)

初期不良交換は当然ですね。
後は、初期不良交換うぜぇー!って奴は、即購入は止めとけってだけですかね。
ソフト的な欠陥なら、アップデート乙!って事で、何と成るんだけどね。ハードはちょっとね。

書込番号:18164465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Google

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング