『Amazonから配送されました!』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Android 5.0 L搭載の8.9型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

『Amazonから配送されました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonから配送されました!

2014/11/29 07:19(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:101件

昨日Amazonから配送されました!お届け予定日は明日です。

書込番号:18218334

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2014/11/29 07:29(1年以上前)

予定より早く配達されるのは,嬉しいです !
当たり前ですが 何事もなく 快調に 使えますように 祈念 !

書込番号:18218344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/11/29 09:17(1年以上前)

私のは今、配達待ちです!
やっとこの日が来ました(^-^)ワクワク

書込番号:18218581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2014/11/29 15:08(1年以上前)

私も配達中になりました!

書込番号:18219590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/11/29 19:22(1年以上前)

ネクサス12345さん

配達中になりましたか(^-^)
明日が楽しみですね!♪
私のNexus9は午後から届きました〜。
思ったよりも画面が白くて明るくて
画面タッチも良好です!。

書込番号:18220342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2014/11/30 06:52(1年以上前)

昨日の夜20:30に届きました!早く届き良かったです!

ディスプレイの右上に光漏れがありましたが...

書込番号:18222048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/11/30 07:15(1年以上前)

ネクサス12345さん おはようさん(^-^)

早く届いたとの事で良かったですね!♪
私のはまだディスプレイの光漏れチェックはしてませんでした・・・
夜にでもチェックしま〜す。
そうそう・・・
光漏れなんですが少しは漏れるとの事で仕様じゃないかなぁ・・・と、
それと初期ロットから改良されて最近のNexus9は光漏れ難くなってるとの
話しもネットでありました。
http://sumahoinfo.com/smartphone/nexus9-button-problem-hikarimore-fuguai-different

書込番号:18222071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/02 12:34(1年以上前)

光漏れを理由としてAmazonに交換を要求すべきである。

書込番号:18229792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Google

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング