『所有者の皆様、画面サイズ(mm)を教えて頂けませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Android 5.0 L搭載の8.9型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

『所有者の皆様、画面サイズ(mm)を教えて頂けませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:30件

現在、SONYのXperia Tablet S(9.4インチ)を使用しております。

Nexus 9(8.9インチ)の購入を検討しているのですが、現状比どれくらい画面サイズが小さくなるか知りたく、
縦横サイズを教えて頂けませんでしょうか?(大凡で結構です)

Xperia Tablet Sは126mm×202mm位です。

書込番号:18741984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/05/03 12:38(1年以上前)

所有者ではなくExcelのSolverで計算した者です。Xperia Tablet Sの画面の解像度は仕様によると1280×800とありました。Nexus 9の画面の解像度は仕様によると2048×1536とあります。
http://www.sony.jp/tablet/products/S2/specification.html
http://www.google.co.jp/nexus/9/

画面のインチ数は対角の寸法を示しますから解像度の関係を保ったまま計算させるとXperia Tablet Sは202.5mm×126.5mm、Nexus 9は180.8mm×135.6mmと出ましたんで長辺の寸法が22mm程度小さく、短辺の寸法が9mm程度大きいことになります。。

書込番号:18742040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/05/03 19:39(1年以上前)

sumi hobby様、わざわざ計算頂き、お手数をお掛けしました。

横幅2cm程度のサイズダウンであれば「問題ないかな」という気がしました。
現物をチェックの上、最終判断しようと思います。
ご返信、誠にありがとうございました。

書込番号:18742850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2015/05/04 10:55(1年以上前)

GOOGLEより以下スペックが拾えるならあとは三角関数使えば長辺x短辺なんて計算できるだろ@ゆとり君

8.9 インチ IPS LCD
アスペクト比 4:3
QXGA(2048 x 1536)

書込番号:18744373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/09 22:07(1年以上前)

ゆとりいうな、クレ損。

書込番号:18760981

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Google

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング