『Google Play ストア』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度2048×1536のIPS液晶ディスプレイを搭載した8.9型タブレット。
  • 6700mAhの充電式リチウムイオンポリマー電池を内蔵し、最大9.5時間のバッテリー駆動が可能。
  • 取り外し可能な別売のキーボード付ケースを裏面にマグネットで装着できるほか、Bluetoothを介してワイヤレスでペアリング可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

『Google Play ストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

Google Play ストア

2014/10/29 12:56(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:25件

Nexus9の予約が現在出来ないみたいですね。
http://getnews.jp/archives/688715
当初Google japanは11月4日発売としていたのに出来なくなったのか?
それともキャパオーバーの売れ行きで停止したのか?
何れにしてもあまり嬉しい状況では無いですね。

一方で米国は予定通り11月3日発売。
来週にはプレビューが聞こえて来そうですね。

私は家電屋での予約ですので、まだ1か月ちょっと待たねば。。。
早く実機に触れたい〜!(^^;

書込番号:18105854

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2014/10/29 12:58(1年以上前)

あ、プレビューではなくレビューですね。
失礼しました。

書込番号:18105871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/10/29 19:19(1年以上前)

結局最速で手に入れたいなら、個人輸入!

何時ものパターンだね。


http://www.bhphotovideo.com/c/search?Ntt=HTC+Nexus+9&N=0&InitialSearch=yes&sts=ma&Top+Nav-Search=

書込番号:18106888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/10/31 18:33(1年以上前)

まいど〜!☆ネック☆さん

あと、1ヶ月ですね!
ん?まだ、1ヶ月ある?(^^;)アレレ
私たちのんびり注文組はまだまだお預けですね。
これでも見て届いた雰囲気を味わいましょう♪
https://www.youtube.com/watch?v=JXDHQzGV6rw#t=13

動画を見ててちょっと気になったのは、アルミフレームが
思ってたより黒っぽいとこですね。アルミっぽくシルバー寄り
かと思ってたんで、ちょっとイメージが変わりました。
あと、Android5.0のアプリ対応がまだ整ってないので
最初は使えるアプリが限定されるかと思いますね。
毎日遊んでいるゲームなんですが、ドラゴンクエストモンスターズ
スーパーライト(DQMSL)では、まだ対応してないとの事で
今日付で「データ引き継ぎ」はしないで下さいとのお知らせが
ありました。

予定通り届いて欲しいなぁ。。と願ってます(^-^)

書込番号:18114082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/11/02 00:11(1年以上前)

Radeonが好き!さん返信いつもありがとうございます。
たしかに並行輸入が早いのでしょうが言葉の壁や
物がちゃんと届くかの不安があって私は手が出せないです。
何かしら海外からネットショッピングでもしてれば
ちょっとは不安も取れるのでしょうが…。

イグ( ^ ^ )さん毎度です!
リンク観ました。箱はエッジが丸い凝った造りなんですね。
そしてイグさんの言う背面。確かにアルミと聞いていたので
光沢感や色合いをメタリックシルバーなイメージを持っていましたが
現行Nexus7みたいに見えますね。メッキや塗装で加工しているんでしょうね。
あとロリポップの対応はキットカットの時もそうですが
対応しても最初は不具合が多いかもしれないですよね。
取りあえず私はNexus7はキットカットのまま運行して
並行でNexus9を使用したいと思ってます。

あと1か月。そろそろカバーを調べて買う準備をしたいと思います。

書込番号:18119567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/11/02 01:01(1年以上前)

↑を書き込んでから気が付いた。。。

背面×フレーム○
背面はプラ系でフレームがメタルですね(・ω・A;)アセアセ
イグさんの添付リンクでも周囲説明の時にカーボンって言っているので
映像の具合ではなく実際に黒なんでしょうね。

書込番号:18119692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/11/03 10:20(1年以上前)

☆ネック☆さん、ども〜っ

メタルフレームなので光の反射で黒っぽいのが変化して
金属的な感じが見れると思うので高級感があると思います。
だけど裏面が滑り止め加工の樹脂製なので、現在のNexus7と
同じGoogleぽい感じかと思います。
少しは雰囲気を変えて欲しかったなぁ(^^;)

そうそう・・・
Google Playでの予約って今日もまだ出来ない状態なんですね。
そんなに製造してなかったのかなぁ(^^;)

書込番号:18124867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/04 10:23(1年以上前)

ちなみにGoogle Playで購入しても、たぶんシンガポールの倉庫から直送なので、ある意味個人輸入と同じような感じ。
この方法がもっとも最速な購入方法かなという気がします。(発売直後にオーダーし、11/5迄の発送予定でオーダー番号を得ている場合は、ですが)
Google Playで販売開始してからけっこうすぐに購入できなくなりましたね。最初の生産数に達してしまった、というところじゃないですかねぇ。

書込番号:18129044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Google

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング