『スリープ時のバッテリー消費について』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度2048×1536のIPS液晶ディスプレイを搭載した8.9型タブレット。
  • 6700mAhの充電式リチウムイオンポリマー電池を内蔵し、最大9.5時間のバッテリー駆動が可能。
  • 取り外し可能な別売のキーボード付ケースを裏面にマグネットで装着できるほか、Bluetoothを介してワイヤレスでペアリング可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

『スリープ時のバッテリー消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープ時のバッテリー消費について

2015/02/12 22:47(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:2件

同じ機器を使われてる方にお聞きしたいのですが、nexus9のスリープ時にはどのくらいバッテリーが消費されていますか?
私のnexus9はスリープ時にwifi接続状態で24時間で50%ほど減ってしまいます。さすがにおかしいと思っているのですが、みなさんも同じくらい減っていますか?ちなみにwifiに接続されていない場合はほとんど減っていません。また、セーフモードや初期状態(工場出荷時)で試しても同じでした。
参考までにみなさんのスリープ時のバッテリーの減りを教えてください。

書込番号:18469751

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2015/02/13 06:02(1年以上前)

スリープ時でも24時間も経てば半分くらい減りますね。
Android5.0のバッテリー管理は、iOSに比べると悪いとしか言いようがありません。
毎日充電して使っています。

書込番号:18470511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/02/13 15:33(1年以上前)

Grandtheftautoさん
スリープは幾つの段階があるけど、深度スリープだと無線関連(2.4G Bluetoothなど)もスリープのはず。
目安18時間もあるから、CPUの推移が気になる! (設定→CPU監視と表示、バーグラフで表示される)
あと、稼働中のアプリをリストアップください。
WIFIとGPSを稼働させてるのはシステムサービスかアプリかを特定出来るかも。


因みに、こちらは自作ROM前提で、N9とN7(2012)は9時間スリープで5%位低減という実験の実績はある。
10時間以上のスリープは未評価。


書込番号:18471789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/13 17:09(1年以上前)

CaptorMeyerさん、iPhone厨さんご返信ありがとうございます。
実は今、修理センターに出しておりましてCPUやアプリケーションの調査ができません。
ただ、修理センターもバッテリー本体の検査しかしてくれなくて、原因自体の特定をしてくれず、
今ちょっと話し合っているところです。
もし、解決せずに戻ってきたらいろいろとアップロードします。
よろしくお願いします。

書込番号:18471974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2015/02/13 19:58(1年以上前)

私のは一般的な省エネ設定はしていますがWi-Fiも切らずにただのスリープで、24時間で約8%程度しか減ってませんね。
ここ数日使用しなかったのですが、7日間放置して35%も残ってます。(笑)

以上、ご参考まで。

書込番号:18472421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Google

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング