『不人気機種?』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度2048×1536のIPS液晶ディスプレイを搭載した8.9型タブレット。
  • 6700mAhの充電式リチウムイオンポリマー電池を内蔵し、最大9.5時間のバッテリー駆動が可能。
  • 取り外し可能な別売のキーボード付ケースを裏面にマグネットで装着できるほか、Bluetoothを介してワイヤレスでペアリング可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

『不人気機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不人気機種?

2015/06/02 19:26(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus7と比べてレスも少ないし、不人気なのかしら?
Nexus10ほどの失敗作じゃないと思うけど。
中途半端なのかな?

書込番号:18833304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/06/02 19:48(1年以上前)

Nexus7はブランドイメージに対して圧倒的コスパ
これはだめとはいわないけど別に安くは無い
良くも悪くも普通

書込番号:18833380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2015/06/02 20:54(1年以上前)

Nexus7ほどインパクトないですからねぇ。

使ってみると悪くはないけど、今更この額出すメリットが見いだせないんでは?

書込番号:18833584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


udonkinさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/05 12:27(1年以上前)

個人的意見としては高いので値下がり待ちです
欲しいんだけどね…

書込番号:18841575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2015/06/10 19:26(1年以上前)

みんな欲しいけど…単純に高いからだと思う。

これ買うなら2年に一度ASUS買えばいいじゃん?って思ってしまう

SDスロット無いし

書込番号:18858173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/09/02 09:42(1年以上前)

ふるさと納税のお礼の品にこれがラインナップされたので、試しに32Gモデルを申し込んでみました。
iPadとは使い勝手が違いますが、なかなかいいですね。
実質ほぼ無料で手に入れられたので、コスパは最高にいいです(笑)

書込番号:19103803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件

2015/09/09 15:16(1年以上前)

寝下げの前に終売じゃないかな?

書込番号:19124851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Google

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング