Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
- 解像度2048×1536のIPS液晶ディスプレイを搭載した8.9型タブレット。
- 6700mAhの充電式リチウムイオンポリマー電池を内蔵し、最大9.5時間のバッテリー駆動が可能。
- 取り外し可能な別売のキーボード付ケースを裏面にマグネットで装着できるほか、Bluetoothを介してワイヤレスでペアリング可能。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBGoogle
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日



タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Google純正のNEXUS 9の後継機は出るのでしょうか?
NEXUS9やNEXUS7のような大きさがタブレットとしてはちょうどいいのですが。
情報をお持ちの方、ご教示ください。
書込番号:20147094
0点

噂は以前からいろいろ飛び交っていますが、確たる情報は一切ありません。
出てみないとわかりませんし、もしかしたら出ないかもしれません。
とくに7インチ以上のタブレットについては、出るかでないかも含め、何もわかっていません。
まあ、1~2か月もすればわかりますよ。
そももそも純正といっても、googleが作っているわけではなく、LGだAsusだのおなじみのメーカーが作っているベーシックな機種です。次はHTC製のようですが。。
最新OSが優先的に使えるメリットしかなく、それも、もう、ほとんどの人にとってどうでもいい話です。
選択肢はほかにいくらでもありますよ。
書込番号:20147593
3点

>P577Ph2mさん
確かにその通りですね。実は、先日、MEDIAPAD(3GB LTE)8インチを購入しました。
使い勝手はよく、NEXUS9の後継機は必要ないと言えばないのですが、OSはKITKATのままですし、(9月下旬にUPされるみたいですが)
NEXUSにはもうNOUGATが来ているので、早く使ってみたいので、NEXUSの後継機についてお尋ねした次第です。
ところで、NEXUS9の後継機は、HTCが製造するのでしょうか?
書込番号:20148212
0点

https://twitter.com/evleaks/status/772894822193623040
http://www.huaweiblog.de/preview/huawei-nexus-pixel-7p-2016-tablet-google/
Googleの新端末のブランド名は現時点不明ですが
HUAWEI製7インチ
CPU:Snapdragon 820
RAM:4GB
ストレージ:128GBモデルあり
だそうです。
恐らくですがPixelブランドになり、かなり高価になります。
書込番号:20187034
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/11/15 9:42:45 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/08 14:39:22 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/07 16:57:08 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/01 16:36:28 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/08 5:41:58 |
![]() ![]() |
14 | 2016/12/04 13:26:40 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/27 12:39:20 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/10 9:15:02 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/23 2:19:14 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/26 1:41:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





