『電波が掴めません』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載の8.9型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーの価格比較
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのレビュー
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのクチコミ
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーの画像・動画
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのオークション

Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーの価格比較
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのレビュー
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのクチコミ
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーの画像・動画
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー

『電波が掴めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電波が掴めません

2015/02/24 19:34(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

auのSIMカードを使用しようと思い挿したのですが、認識はするものの電波が一切掴めません。何故でしょうか。

書込番号:18514034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/02/24 20:58(1年以上前)

auで使用した場合、Nexus9は2.1GHz帯の電波にしか対応していない。
auのエリア内でも、プラチナバンドなどは掴まないので、
使用する場所によっては電波を掴まない。

書込番号:18514382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/24 23:08(1年以上前)

このNexus 9 LTEがauにつながるのか不明ですが、書かれているように、Nexsusとauの免許バンドは
2.1GHz帯しか一致しません。
auの2.1GHzのサービスエリアは85%以上のはずで、人口密集地であればつながるのでは?
2.1GHzしか使えないのはi Phone5と同じなんですが、auのサービスエリア「図」が公表されてなく、
どこが圏外か、よく判りません。(余程公表したくないのか、XX町何丁目としか書いてない)
ついでに、Nexus 9 LTEにはCDMA2000(auが採用)モデルも存在しますが、日本に入ってくるのは
W-CDMA(docomo/SB/e-mobile)タイプ。つまり、auの3G通信は出来ません。
駅などへ出掛けてLTE電波をキャッチしましょう。

書込番号:18515055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/02/25 19:14(1年以上前)

お二方、返答ありがとうございます。単にエリア外ということなんですね。

書込番号:18517595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分LTEモデル 29800円 0 2017/02/11 16:43:48
SIMが取れない 3 2017/01/03 2:48:49
MFBI対応? 2 2016/03/03 16:57:52
ウィジェットが小さくなります 0 2015/09/19 21:28:10
Nexus 9のタイムセールやってます。 0 2015/04/30 2:26:55
本体右上が熱くなる(電源ボタンの方) 1 2015/04/19 10:45:16
2機種に絞って検討中 4 2015/03/28 17:08:57
オススメSIMカード 4 2015/04/19 10:10:18
電波が掴めません 3 2015/02/25 19:14:49
通話機能 3 2015/02/08 23:43:02

「Google > Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー
Google

Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月16日

Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング