| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C
購入を検討しています。 こちらの商品を永く使用したいのですが、電池が劣化し有償で電池交換をお願いした場合、修理料金はいくらくらいかかりますか?
書込番号:18182570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーに聞いて。まだ誰も有償交換してないはずだから。
書込番号:18182691
2点
回答ありがとうございます。
参考にしたいと思いますので、Nexus 7の電池交換された方いらっしゃいますか?
書込番号:18182813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ならnexus7で質問した方が早いと思いますよ。
書込番号:18183259
1点
回答ありがとうございます。
そうですよね。そちらでお聞きしてみます。
m(_ _)m
書込番号:18183428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Nexus7だと、Amazonでバッテリーのバルク品が5000〜6000円で売られています。自分で交換すればそれで済みますが、ショップに頼むとなると手数料としてプラス1万円ぐらい吹っかけて来そうですね。
書込番号:18198782
0点
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/09/28 1:46:05 | |
| 5 | 2019/10/04 1:55:51 | |
| 4 | 2016/10/30 22:13:38 | |
| 3 | 2016/10/30 17:35:42 | |
| 4 | 2016/04/25 1:18:44 | |
| 2 | 2015/09/29 14:39:19 | |
| 4 | 2015/09/10 19:28:16 | |
| 2 | 2015/09/08 14:40:02 | |
| 1 | 2015/09/04 0:20:11 | |
| 1 | 2015/08/08 22:06:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







