| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C
Android5.0が出ている様ですが、この機種はアップデート出来るのでしょうか。
また、将来的に、OSのサポートはしていってくれるでしょうか。
アプリが対応出来なくなったら困るので。出来るだけ長く使っていきたいです。
書込番号:18238783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5.0へのアップデートはないものと思った方がいいですよ。
5.0の後継機種は出るでしょうが。
メーカーにとって、このモデルを5.0にアップデートするメリットよりは不具合や手間などのデメリットの方が大きいですからね。
書込番号:18238802 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ME572CL のスレッドですが、
Android 5 対応
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013893/SortID=18183261/
によれば、 2015年5月末頃にアップデートされるとのことです。
しかし、将来的と言っても、タブレット端末の使用期間は2、3年でしょうから、それほど遠い「将来」は考える必要はないのではありませんか?
スレ主さんが使うアプリは、Androidのバージョンアップで使えなくなることはあっても、Androidをバージョンアップしないから使えなくなるということはありそうもありません。
わたしはNexus7で5.0の評判が良くないので、バージョンアップを見合わせています。
書込番号:18238822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追伸です。
ほとんど噂しかないのですが、私自身は、この機種では5.0はリースされないのではないかと思います。
Googleブランドとは違って、バージョンアップで継続的なサポートをするようには思えません。
書込番号:18238830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そういうニーズなら、nexusを選びましょう。
google本家の端末なので、可能な限りアップデートされるでしょう。
良し悪しは別で、iPadのようにアップデートの楽しみはあるわけです。
書込番号:18238835
1点
皆さんありがとうございます。
Nexus7と迷っていました。
iPhone3で、パズドラのバージョンアップや最近のゲームが入らなくなってきたので気になっていました。
出来るだけ長く使いたいので、Nexus7の方が良さそうですね。
書込番号:18238847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ほとんど噂しかないのですが、私自身は、この機種では5.0はリースされないのではないかと思います。
えっ?ASUSからの回答で”5月末頃”という話になったのでは?
今後バージョンアップされないなら売れなくなってしまいますよ。
それにせっかくの64bitATOMなんですから当然にバージョンアップされると思うのですが。
少なくともNexus7よりは伸びしろがあるので。
書込番号:18239990
0点
私もuVPjcS0H さんと同じ考えです。
5.0は来年春過ぎに降ってくると思っています。
書込番号:18245679
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/09/28 1:46:05 | |
| 5 | 2019/10/04 1:55:51 | |
| 4 | 2016/10/30 22:13:38 | |
| 3 | 2016/10/30 17:35:42 | |
| 4 | 2016/04/25 1:18:44 | |
| 2 | 2015/09/29 14:39:19 | |
| 4 | 2015/09/10 19:28:16 | |
| 2 | 2015/09/08 14:40:02 | |
| 1 | 2015/09/04 0:20:11 | |
| 1 | 2015/08/08 22:06:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







