『初めてでよくわかりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C

『初めてでよくわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてでよくわかりません

2015/02/16 17:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C

スレ主 yukkurisanさん
クチコミ投稿数:3件

タブレット端末を初めて買うのですが、用途は主にゲームです。
率直に言いますと、アヴァベルオンラインできますか?そしてできたとき通信は重いですか?
もしもっている方がいましたら教えてください。

書込番号:18483858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/02/16 20:32(1年以上前)

最後がCLという品番ならSIMフリーモデルだが、このタブレットはWIFIモデル。
無線LANの環境でないと通信できない、安いのは魅力なんだが。

書込番号:18484535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukkurisanさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/16 22:40(1年以上前)

神戸みなとさん、ありがとうございます。
こちらの説明不足でした。
無線LANはあります。「wifiです」
それを踏まえたうえでアヴァベルできますか?
初心者なのでよくわかりません。

書込番号:18485207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/02/17 08:35(1年以上前)

ゲームに対応するかどうかですがわかりません。
CPUも新しいし、Android OSも新しいのでサクサク動くのは間違いない。
これで出来ないゲームは他のタブレットでも難しいのかなと思う。

通信は利用する回線によりますね。
このタブレットはLTEという4G通信なので無線でも理論的には高速です、無線LANのWIFI利用ならその速度によりますが無線より速くやりとりできます。

書込番号:18486324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukkurisanさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/17 16:53(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
あまりわからなかったので、スッキリしました。

書込番号:18487550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572Cをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング