| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C
ここの口コミにもあるとおり、5.0のjp版がリリースされましたが
ダウンロードしますか?
という表示がでたのでダウンロードして、アップデートしたところ、途中でエラーになってしまい
それ以降通知バーにダウンロードしますか?というひょうじがでなくなってしまいました。。。
どなたかアップデートの仕方を教えてください。
公式HPには、ww版しかダウンロードできないですし、、、お願いします。
書込番号:19123800
0点
設定→端末情報→システム更新→システム更新の確認
でどうでしょ?
書込番号:19123976
0点
返信ありがとうございます。
ダメですね・・・システムは最新の状態です。と出るだけです。。。
通知領域にもなにもでてきません。。。
書込番号:19125268
0点
ME572CLのクチコミで質問した方が
解決策が見つかるかもしれません。
simが使える以外は同じ製品ですので。
書込番号:19127548
2点
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/09/28 1:46:05 | |
| 5 | 2019/10/04 1:55:51 | |
| 4 | 2016/10/30 22:13:38 | |
| 3 | 2016/10/30 17:35:42 | |
| 4 | 2016/04/25 1:18:44 | |
| 2 | 2015/09/29 14:39:19 | |
| 4 | 2015/09/10 19:28:16 | |
| 2 | 2015/09/08 14:40:02 | |
| 1 | 2015/09/04 0:20:11 | |
| 1 | 2015/08/08 22:06:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






