『”ー”の入力方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C

『”ー”の入力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

”ー”の入力方法

2016/08/04 12:40(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C

くだらない質問ですみません。
ME572CにプリインストールされているATOKで”ー”(かなの伸ばし棒)はどのように入力すれば出てくるのでしょうか?

<きっかけ>
「珈琲」を入力したく、PC(IME)と同じ感覚で「こーひー」から変換すればいいやと考えて入力しかけたのですが、そもそも”ー”がどこにあるのか分からないという情けない話。

書込番号:20089980

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2016/08/04 13:36(1年以上前)

ローマ字入力では"-"(マイナス)。仮名入力なら"\"で。

書込番号:20090121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件

2016/08/05 08:14(1年以上前)

これを「フリック入力」というのでしょうか?

KAZU0002さん、ご回答ありがとうございました。

それはキーボードでの入力方法でしょうか?
説明不足で申し訳ありません、自分はフリック入力での質問です。

この質問はPCから入力したのですが、ME572Cでこの質問を見たところ”ー”(かなの伸ばし棒)が”−”(マイナスの全角)に見えました。
そうなると「そもそもかなの伸ばし棒が無い」とも思えてしまいます。
今回の返答もPCから入力しているので、帰宅したら再度この質問を見てみます。

ちなみに、入力の方法は判明(ーor−のどちらかは不明)したのですが、”コ”、”ー”、”ヒ”、”ー”と一文字ずつの入力になってしまうので、どのみち変換ができません・・・

書込番号:20091981

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2016/10/30 17:35(1年以上前)

わをんを右にフリックです。

書込番号:20345156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572Cをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング