『3Dゲームアプリ「War Robots」は快適に動きますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C

『3Dゲームアプリ「War Robots」は快適に動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C

スレ主 碧雲さん
クチコミ投稿数:11件

この機種の購入を検討しています。
理由は「War Robots」という3Dゲームを快適にプレイしたいためです。
現在使用しているZenFone Maxでは動作が重くなることが多くありますが、一応プレイは可能です。
もともとゲームをするような端末ではないですが、プレイできることからそこまで重いゲームではないと思います。

もし、このゲームをプレイされている方がいましたらカクカクせずに動くか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:20344953

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29877件Goodアンサー獲得:4580件

2016/10/30 17:49(1年以上前)

この機種は持っていませんが、この機種は2年前の端末でOSもLollipop止まりなので長くは使えないと思います。こちらよりは、MediaPad T2を検討した方がいいでしょう。
また、Maxが健在であればipod touch 6thを購入することで、これらの端末より快適にプレイすることができます。但し、4インチの端末なので不向きなゲームもあります。

書込番号:20345193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8481件Goodアンサー獲得:1093件

2016/10/30 18:13(1年以上前)

スレが乱立して見ずらいので削除依頼したのですが、削除されたにもかかわらず再度マルチポストするんですね。
マルチポストは禁止されています。複数の製品について質問をする場合はなんでも掲示板で質問しましょう。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:20345267

ナイスクチコミ!6


スレ主 碧雲さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/30 22:05(1年以上前)

■ありりん00615 さん

ご回答ありがとうございます。
ロリポップまであれば問題ないのでそこは大丈夫です。
ipod touch 6thはiosですよね?異なるos間ではゲームデーターが引き継げないのでアンドロイド端末を探しています。
また4インチサイズはゲーム向きではないのでダブレット端末を探しています。


■エメマル さん

てっきり削除されたのは全く同じ文章だったからシステムに自動削除されたのかと思っていました。
内容を少し変えれば大丈夫と思って再投稿してしまいました。

MeMO Pad 7 ME572C
MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

2つのどちらの機種を購入しようか迷っていたため、ちゃんと快適にゲームが動くのか(同じスペックでも違いがある可能性があるため)を
それぞれの端末でプレイしている人にお聞きしたかったためです。

また、「なんでも掲示板」というのがあるのは初めて知りました。
以後、そちらに投稿したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20346073

ナイスクチコミ!0


スレ主 碧雲さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/30 22:13(1年以上前)

>ありりん00615さん

書き忘れました。
MediaPad T2 も検討していましたが、
3DMark(3D処理のベンチマーク)のスコアが異様に低いのが気になっており候補から外していました。
もう一度検討してみようと思います。

書込番号:20346107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572Cをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング