『質問です。Tiktokがインストール出来ません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C

『質問です。Tiktokがインストール出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C

クチコミ投稿数:49件

Tiktokの現バージョンは、Android4.6から対応していると思うのですが、インストール出来ません。
 アップデートで5.01にした時に不具合でもあったかもしれないと思って再インストールしたのですが、やっぱりお使いのデバイスに対応していない旨表示されます。
 皆さんは、インストール出来ていませんか?絶対にインストールしたい訳ではないのですが、気持ち悪いです。
 理由等がお分かりになる方は、教えていただけないでしょうか。

書込番号:22947801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/09/26 05:38(1年以上前)

対応していないと表示される以上インストールは難しいでしょう。
AndroidのアプリはOSのバージョンが対応されていれば必ず動作するものではなく、使用されているCPUなども関係しているのでAndroid端末によって動作したりしなかったりがあります。

書込番号:22947806

ナイスクチコミ!8


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/09/26 08:29(1年以上前)

>ぱんぷきん2さん

TikTok
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ss.android.ugc.trill&hl=ja

でしたら、わたしの持っている Nexus7[2012]や富士通のスマホ、Huaweiのスマホ・タブレットなどすべてが対応していると表示されます。

本機のようにインテルCPUのAndroidの場合、インストールできないアプリがあってもやむをえません。

インストールできないアプリがあるのが不満でしたら、Snapdragon CPUが搭載されているタブレットを購入することをお勧めします。

書込番号:22948010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2019/09/28 01:46(1年以上前)

インテルCPUだからダメなのですね。
ダメ元でAPKから強制的にインストールしましたが、エラーが出て起動出来ませんでした。
tiktokのインストールは、諦めます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:22952148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572Cをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング