![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1327
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日



タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ここに来て、Apple(iPad Air2/iPad mini 3)、Nexus6/9など各社新しいタブレットを出していますね。
初値は3万円半ば。年末に向け、楽しみです。
書込番号:18063229
3点

AmazonでLTEモデルが33624円です。
ttp://ul.lc/533j
URLが書けないので先頭にhを付けてください。
ついさっきまで在庫無しだったのに、10分後にもう一度確認したら在庫有りに変わってました。しかも値下げされています。
Amazonは在庫の変動が早いですね。
書込番号:18064713
7点

くえんBさん特価情報ありがとうございます。
さっき注文したら残り3台になっていました。
予約受付が昨日までだったので迷っていたらタイミングを逃してしまって、でも翌日には3000円ほど安くなっていたので逆に良かったです。
これから届くのが楽しみです。
どうか不具合がありませんように!
書込番号:18065298
4点

Wi-Fi版の在庫が増えてきたので、さらに値下げされるかもですね。
ttp://ul.lc/535d
URLが書けないので先頭にhを付けてください。
書込番号:18067207
5点

スペックだけ見ればコスパは良さげですね。
デザイン・スペック・価格などで「売りやすい・買いやすい」ASUS製品ですが、
初期不良多発・不具合多発・サポート最悪・で悪名高いASUSでもあります。
過去には「修理期間が3週間〜2ヶ月は当たり前」という、あまり宜しくない実績も残しています。
今回のASUS製品は、どれくらいの初期不良と悪評が出るのでしょうね。
書込番号:18069043
4点

価格差がない現状では、アフターのことを考えると量販店で買うのがいいでしょうね
自分も少し購入を検討しましたが、YOGA Tablet 2の8インチLTE版を待つことにしました。
書込番号:18070786
0点

みなさま
早速の投稿ありがとうございました。
既に購入された方もいるようで、今のところ?大丈夫のようですね。
皆さんの使い勝手を参考に、検討したいと思います。
書込番号:18075314
0点

> URLが書けないので先頭にhを付けてください。
ここでは短縮 URL は禁止です。
価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011
> URLを記載する場合の注意事項
> 下記に該当するURLの記載はお控えください。
> ・短縮URL
書込番号:18204224
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/06/08 12:14:23 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/12 17:01:16 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/16 14:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/21 13:54:28 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/17 23:53:04 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/05 19:49:43 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/15 20:10:36 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/25 13:50:13 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/29 23:14:17 |
![]() ![]() |
4 | 2017/01/24 23:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





