『Google Play非対応なのですが、アプリのインストールは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『Google Play非対応なのですが、アプリのインストールは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

この製品の購入を考えていたのですが、詳細仕様を確認したところ、この機種は「Google Play非対応」と判り、それでは、Googleの Playストアーが使えず、アプリのインストールが円滑に行かないのではないかと購入に踏み切れません。

この製品を購入された方または購入検討されている方におたずねします。
この製品の場合、アプリはどのようにしてインストールするのでしょうか?

書込番号:18083400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/23 18:41(1年以上前)

Google playは普通に使えますよ

書込番号:18083542

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2014/10/23 18:59(1年以上前)

製品仕様注記に、
>● Google Playから有料アプリケーションをダウンロードする際は、クレジットカード、またはGoogle Playギフトカードが必要です。
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20MeMO%20Pad%207%20%20(ME572CL)%EF%BC%88LTE%E5%AF%BE%E5%BF%9CSIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89/
(URLをコピペして下さい)

無料アプリをダウンロードする時は、何も要りませんのでご安心下さい、

書込番号:18083612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/10/23 20:08(1年以上前)

MeMO Pad 7はGoogle Play対応です。
実際に使えていますので間違いなくGoogle Play対応です。

「Google Play非対応」ってどこからの情報なんですか?

書込番号:18083898

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/10/23 20:11(1年以上前)

非対応でも普通にgoogle playを使えるんですか?
対応と非対応の機種ではどこに差があるのでしょうか?


書込番号:18083912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/23 20:29(1年以上前)

この機種は非対応ではないので使える、
それだけのことです。
非対応という情報はどこから??

書込番号:18083988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/10/23 20:30(1年以上前)

都営浅草線さんへのコメントです。
この製品がgoogle play非対応だと思ったのは、価格comの製品比較で見ました。
Nexus7などは その他機能 のカラムでgoogle play対応 と記載されているのにME572CLの場合、この表示がありませんので 非対応と判断しました。

書込番号:18083994

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2014/10/23 20:41(1年以上前)

価格COMのスペック表で空白と言うことは、担当者が製品スペック表を見てGoogle Playが無かったので、記入しなかったのでしょう。
また、価格COMのスッペク表の誤記、記入漏れは半ば常識です。
しかし、製品仕様の注記にGoogle Playの文字がありますので、勿論Google Playに対応しています。

書込番号:18084040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/23 20:47(1年以上前)

わたしもasusのウェブサイトのURLを貼ろうとしましたが、既にキハ65さんが貼っておられますね。

AsusがGoogle Play対応を前提とした記述をしているので間違いありません。

書込番号:18084065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/24 12:29(1年以上前)

昨今のタブレットで非対応という方を探す方が難しいんじゃないですか?

書込番号:18086269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/10/24 18:31(1年以上前)

多くの皆さんから、Google Play非対応ではないとのご指摘を受けました。
これを、価格comにフィードバックしました。
空欄は未調査を示しているとのことでしたが、追加調査されて、Google Play対応が確認され、価格comの仕様表が修正されました。

これにて、一件落着です。

ですが、今、NECからこの製品の仕様を超える8インチのタブレット(TS-708/T1W)が発表され、年末には発売されるとのこと。
今、nexus7(2012)を持っているので、ワンサイズ大きいNECのタブレットにも魅力を感じます。

書込番号:18087258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/24 21:56(1年以上前)

価格comのスペック表は、あくまでも「参考程度」です。
スペック表の下欄にもちゃんと(保身のために!?)注意事項が書かれています。

※スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
※掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。


誤記や空欄なんてゴロゴロしてますので誰も期待していませんし、
価格comの社員じゃないんだから、いちいち訂正しようとも思いません。

お給料を頂けるなら連絡しますけどね(笑)

書込番号:18088035

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/11/03 12:10(1年以上前)

皆さんの回答をいただき、「google 対応」であることが判りました。
その後、ME572CLを購入しました。
やはりgoogle play対応でした。

価格com事務局に仕様表が不備であることを申し入れました。
その後訂正されております。
皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:18125264

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング