『flashのインストールについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『flashのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

flashのインストールについて

2014/11/16 00:57(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

メインで使用するタブレットをNexus7(2012)からこの機種にしようと考え先日購入しました。
Nexus7(2012)でもドルフィンブラウザとflashをインストールして某提督ゲーム等で活用していたのですが
この機種ではドルフィンブラウザとflashをインストールはできても連携を設定しようとすると
ドルフィンブラウザがエラーで強制終了してしまいます。
設定等は以前と同じ方法でやっているので大丈夫と思っていたので大変苦労しています。
flashをインストールしても問題なくできているという方々からのアドバイスや、
やり方等を教えていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

書込番号:18172035

ナイスクチコミ!0


返信する
DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/16 17:04(1年以上前)

CPUがintelのatomだからかもしれないですね。色々と対応出来ていない所があるようです。

書込番号:18174022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/16 18:31(1年以上前)

> DCMBRANDさん

MeMO Pad 7を持ってないクセに、よく無責任に回答出来ますね。
ちゃんと買ってから発言したらどうですか?

書込番号:18174297

ナイスクチコミ!3


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/16 20:24(1年以上前)

一般論です。アプリ側の問題になるのですが、ARMのネイティブコード化が一部で使われているとatomでは動作が同じにはならないそうです。ここはレビューじゃなく口コミですので悪しからず。

書込番号:18174685

ナイスクチコミ!4


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/16 20:35(1年以上前)

追伸。特に、ブラウザなどはより速い動作が求められますので、マイナーなブラウザの場合、ARMのネイティブコードを使っている可能性があります。arom搭載機種が増えてくれば解消されると思います。

書込番号:18174724

ナイスクチコミ!3


mex0214さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/17 09:57(1年以上前)

ドルフィンのJetpackエンジンがx86に対応してません。超不安定です。
https://mobile.twitter.com/JP_Dolphin/status/524470323891421184

またAtomのせいで数々の電子書籍アプリ(Kindle,BOOKWALKER,ebiReader)にも不具合が出てます。

書込番号:18176496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/11/17 12:33(1年以上前)

皆様、情報提供ありがとうございます。
現状では難しいようですね。
flashを使用したければWinタブを購入するしかないんですかね(^^;

書込番号:18176856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/11/24 06:41(1年以上前)

mex0214さん が既に答えてる通り、原因はドルフィンのJetpackエンジンがインテルCPUに対応していない為です。


コクカープさん>

DCMBRANDさんの回答も的を得た正しい答えですよ?

「ARMのネイティブコードを使っている可能性があります。」まさにこれが原因です。

Android 4.4以降でFlashを再生する方法

1.ドルフィンブラウザ+Hacked Flash を使う方法
→Android4.4以降でFlashを再生する方法【ドルフィンブラウザ+Hacked Flash】

2.Flash Fox を使う方法
→Android 4.4でもFlashをネイティブ再生できるブラウザ「FlashFox」

3.Puffin Web Browser を使う方法
→最新AndroidでもFlashを動かせるブラウザ「Puffin」

1.2.はx86環境下では恐らく動かない。3.は動く。

但しPuffinは常に串を通してる様なもんだから、なにか抜かれるリスクはある。

又、艦子に関しては、Androidからのアクセスは公式には禁止されています。これは頻繁なリロードによるサーバへの過大な負担を避ける為の措置です。

ですから実行判断はは自己責任にて。

書込番号:18200274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/23 11:55(1年以上前)

>Radeonが好き!さん
>ペンペン太3さん
Photon Flash Player&ブラウザも動きますよ。バグもありますけど。

書込番号:19165726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング