『動作確認SIM』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『動作確認SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動作確認SIM

2014/11/16 22:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 STEVEN8さん
クチコミ投稿数:5件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

教えていただけませんか??

楽天SIM契約して、設定もして繋げてみようと思ったらダメでした(おれだけ?)

みなさん、このタブレットで使ってらっしゃるSIM教えてください。

書込番号:18175282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/16 22:29(1年以上前)

楽天には2種類のAPN設定があるんですね。
STEVEN8さんが、どのプラン契約なのか分からないですが、いちおう2種類とも記載しておきます。


APN名:vdm.jp
ユーザ名:rakuten@vdm
パスワード:vrkt
認証方法:CHAPまたはPAP


APN名:dm.jplat.net
ユーザ名:mobile@rakutenbb.jp
パスワード:rakutenbb
認証タイプ:PAPまたはCHAP


これのどちらかで繋がるはずですよ。

書込番号:18175344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 STEVEN8さん
クチコミ投稿数:5件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/11/17 08:40(1年以上前)

返信ありがとうございます!
先ほどやってみたのですが、繋がりませんでした。。
デフォルトで楽天の設定入っているんですが、そちらも試してみたのですが、繋がらず。

むー。一応、最初、アンテナが四本たって、その後二本、そして途切れる。みたいな流れなんですよね。(LTE,3g表記は出ない)

書込番号:18176341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 STEVEN8さん
クチコミ投稿数:5件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/11/17 08:44(1年以上前)

ちなみに契約してるのは
楽天ブロードバンド LTE エントリープラスプランです。

書込番号:18176353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/11/17 10:31(1年以上前)

私はIIJ mioを使っています。

タブレットにこれを差し、設定でIIJを選ぶだけで問題なくつながりました。
LTE(4Gと表示される)も3Gも問題なくつながります。

書込番号:18176576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/17 10:41(1年以上前)

> むー。一応、最初、アンテナが四本たって、その後二本、そして途切れる。みたいな流れなんですよね。

・設定>その他>モバイルネットワーク>データ通信を有効にする
にチェック入っていますか?

・設定>その他>モバイルネットワーク>優先ネットワークタイプ>自動
・設定>その他>モバイルネットワーク>通信事業者>自動的に選択
になっていますか?

・設定>Wi-Fi
のボタンはOFFになっていますか?

・設定>端末情報>端末の状態>電波強度
に表示されている「dBm」と「asu」の数値を教えて下さい。

書込番号:18176604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 STEVEN8さん
クチコミ投稿数:5件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/11/17 12:54(1年以上前)

IIJMIOも評価高いですよね!ありがとうございます!


一応先ほど指定されたやつやってみましたがダメでした。。

電波強度のところが時々数値がでるんですが(dbm-102 asu 38だったり、-81、16を転々)その後すぐに0という表示に変わりますね

書込番号:18176953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/17 18:08(1年以上前)

上記設定を行ったにも関わらず、電波強度の数値が出たり出なかったりを繰り返すのはおかしいです。
私のところでは「dbm-102 asu 38」よりも非常に電波悪いですが、それでもちゃんと4G通信出来ています。

もしかしたら初期不良の可能性も考えられますね。
販売店に相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18177664

ナイスクチコミ!1


スレ主 STEVEN8さん
クチコミ投稿数:5件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/11/17 20:25(1年以上前)

そうですね。。初期不良の匂いプンプンですよね。

相談してみます。。

ありがとうございました!

書込番号:18178088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング