『AuのLTEを使用することについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『AuのLTEを使用することについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AuのLTEを使用することについて

2014/11/25 17:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

AuのLTEを使用することができるでしょうか?
教えて頂けませんか!

書込番号:18205670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2014/11/25 17:48(1年以上前)

格安SIMでauのLTE回線使用って事ならmineoですね。
http://mineo.jp/

標準のau回線は、今のところ専用端末以外は許してくれないと思います。

書込番号:18205756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2014/11/25 17:52(1年以上前)

ひまJINさん
AuのスマートフォンのSIMが使えないことですか?
ありがとうございました

書込番号:18205775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/25 19:47(1年以上前)

AUの「4G LTEサービス」ですよね?

AUのLTE対応バンドは 1/11/18 です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Au_4G_LTE

ME572CLのLTE対応バンドは 1/2/3/4/5/7/19/20 です。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_tb_ME572CL.pdf

両者ともに対応するのはバンド1(2100MHz)だけなので、一部のエリアでは利用可能です。
スレ主の行動エリアがバンド1に対応しているかどうかは下記URLにてお調べ下さい。
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone5/service/servicearea/

ちなみにAUのバンド1はかなり狭い(ドコモとは比にならない)ので実際には「使い物にならない」かもしれません。
※いちおう順次エリア拡大中らしいです。

しかもME572CLの3G方式には完全非対応なので、本機では「4G LTEサービス」しか使えないと考えて下さい。


現行のSIMフリー機の大半はドコモ回線向けです。
AUはつい最近から参入したので「ほぼ使えない」というのが通説で、SIMフリー利用者の選択肢からは外されます。
だから誰も返信してくれない(いちいち面倒臭い)のでしょうね。

書込番号:18206124

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/25 19:57(1年以上前)

質問文に「AuのスマートフォンのSIM」とあったので念のため追記しときます。

本機は「データ通信専用」なので通話機能が付いていません。
ME572CLに通話対応SIMを挿しても通話できませんのでご注意下さい。

書込番号:18206168

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/28 01:49(1年以上前)

お礼くらい書くだろ 普通は

書込番号:18214807

ナイスクチコミ!2


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2014/11/28 02:06(1年以上前)

申し訳ございませんでした。
真にありがとうございました。これから気をつけます

書込番号:18214833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング