| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1326
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
現在NEXUS7をソフトウェアでブルーライトモードにして
使用していますが、このモードにすると
消費電力が飛躍的にアップしてしまいます。
画面を再描画しているので仕方ないとのこと。
質問は、この機種でブルーライトモードにすると
消費電力は変わらないのですか?
あと、このモードでブルーライトのカット率を
変えることが出来ますか?
できるとしたら、何パーセントまでカットできますか?
書込番号:18215584
3点
そこまでしてブルーライトモードにしようと思わない JINSのメガネで十分
書込番号:18215903
0点
ブルーライト軽減アプリは沢山ありますので他のアプリでも同じでしょうか?
自分が持っているNEXUS7はブルーライト軽減アプリでも電池をほとんど消費していません
書込番号:18216561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種には「読書モード」というのが付いています。
ONにすると画面が黄みがかります。
黄み具合は「画像とテキストモード」と「テキストモード」で調節可能のようです。
クイック設定にON/OFFのスイッチがありますので、切り替えにそんなに手数も必要ないかと存じます。
この機能はブルーライト低減アプリと同等の発想による機能であると考えられますがいかがでしょうか。
「カット」という意味ではアプリよりもアイウェアの方が適当だと思います。
何パーセントカットしたかも謳い文句になっているのではないでしょうか。
書込番号:18219455
0点
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/08 12:14:23 | |
| 4 | 2018/11/12 17:01:16 | |
| 5 | 2017/10/16 14:09:34 | |
| 3 | 2017/08/21 13:54:28 | |
| 3 | 2017/05/17 23:53:04 | |
| 3 | 2017/05/05 19:49:43 | |
| 1 | 2017/04/15 20:10:36 | |
| 2 | 2017/03/25 13:50:13 | |
| 10 | 2017/10/29 23:14:17 | |
| 4 | 2017/01/24 23:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







