『カーナビみたいに。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『カーナビみたいに。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビみたいに。。。

2014/11/28 18:56(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 hmjjさん
クチコミ投稿数:2件

初心者です。

初めてタブレットPCの購入を考えてます。

この機種は、カーナビみたいに、つかえますかね?(ネクサス7みたいに?)

データSIMを契約して、LINEとナビがわりに使えればと考えてます。

よろしくお願いします。

書込番号:18216686

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2014/11/28 19:22(1年以上前)

GPSを搭載していますので、標準搭載のマップはGoogleマップなのでナビ機能は充実していますし、Google Playからナビアプリもダウンロード出来ます。

書込番号:18216747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/28 19:26(1年以上前)

「Yahooナビ」と「Googleナビ」両方とも使っています。
「Yahooナビ」の方が使い勝手はいいかな。
無料ナビに多大な期待をしてはいけません。
「マツコネ」よりはましという程度です。

書込番号:18216753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hmjjさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/28 22:07(1年以上前)

ありがとうございました。

また、質問しますので、よろしくです。

書込番号:18217301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/28 23:50(1年以上前)

ME572CLにOCNモバイルONEのSIMを挿して利用しています。

ちょうど本日、ME572CLをカーナビ代わりにして100kmほど走りましたが、Googleマップでちゃんとナビしてくれました。

全く土地勘の無い場所でしたが、地図に載ってないような細道でも位置情報を正確に示してくれます。
※精度誤差は3mくらいですかね。十分に高精度だと思います。

最初にルート決めたら、画面を消しても(マグネットスリープ中でも)音声でナビしてくれるのでバッテリーを節約できます。

トータルで約3時間ほど走ったと思いますが、使用電力は10%程度、使用データ量は8MB程度でした。

目的地の住所も目印も分からない状況だったので、周辺を何度も行ったり来たりし、地図を何度も動かしたりしましたが、Googleマップって案外データ量少ないんですね。

久しぶりの「タブレットナビ体験」でした。
次回はYahoo!カーナビを利用してみようと思います。

書込番号:18217735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング