| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1327
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
500万画素という事でipod touchぐらいの画質を期待していましたが、
売り場で試してみたところ(背面カメラ)思ったよりカメラ画質に
満足できませんでした。
デジカメだとファイン/ノーマル等画質設定があるかと思いますが、
本機にそのような設定はありますでしょうか。
あれば再度確認してみたいと考えており、
購入検討してみたいと思っております。
書込番号:18228464
0点
純正カメラアプリにはファインとノーマルがあります。
ですが、ファインでもあまり画質は良くないです(笑)
私はカメラの素人ですが、素人でも分かるほど純正カメラアプリは画質が良くないです。
社外カメラアプリを使えば、内蔵カメラの性能を引き出せるようで、もっと綺麗に写ります。
ですが「高速連写」は純正カメラアプリでしか行えないので、それが少し残念なところです。
書込番号:18228596
2点
私は「カメラZOOM FX」を使っています。
カメラZOOM FX
https://play.google.com/store/apps/details?id=slide.cameraZoom&hl=ja
純正カメラアプリだとボヤケてるの分かりますか?(写真参照)
寄りの撮影には適さない感じですね。
訂正:先ほどカメラZOOM FXでも連写できる事を発見しました。
書込番号:18228698
![]()
2点
純正以外のアプリを利用する
アイデアをもらい前向きになってきました。
※とたんに円安?で値段が上がってきた気がしますが。
書込番号:18231758
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/08 12:14:23 | |
| 4 | 2018/11/12 17:01:16 | |
| 5 | 2017/10/16 14:09:34 | |
| 3 | 2017/08/21 13:54:28 | |
| 3 | 2017/05/17 23:53:04 | |
| 3 | 2017/05/05 19:49:43 | |
| 1 | 2017/04/15 20:10:36 | |
| 2 | 2017/03/25 13:50:13 | |
| 10 | 2017/10/29 23:14:17 | |
| 4 | 2017/01/24 23:09:30 |









