『メディア リンク プレーヤーは使用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『メディア リンク プレーヤーは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

現在、Nexus7(2012)を使用しており、Media Link PlayerでDIGAの録画番組を視聴しています。
残業から帰宅して、食事をしながらイヤホンをしてニュース等の録画を見ています。

現在、この機種、この機種のWIFI版又はipadmini2の購入を検討していますが、
この機種でMedia Link Playerは使えますか?

アルファシステムズの対応端末一覧には使用可能機種として掲載されていませんが、
Nexus 7やMeMO Pad HD 7(ME173X)で使用できるのであれば、素人考えでは使えそうな気がしました。

書込番号:18298581

ナイスクチコミ!0


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2014/12/25 20:47(1年以上前)

アプリ、パナソニックのmedia accessは使ってますか?

DIGAの対応機種はありますが、録画番組は見られるし

放送中のテレビ番組も見られます。

契約していれば、BSもCSも。

書込番号:18304981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/12/25 22:32(1年以上前)

bontyanさん、御教示ありがとうございます。

早速、media accessをインストールして試しましだか、
残念ながら、私のDIGA BWT510は対応していないようです。

ただ、こんな便利なアプリをパナソニックで出したとは知りませんでした。
勉強になりました。

書込番号:18305340

ナイスクチコミ!0


snowxenさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/26 01:22(1年以上前)

ME572CLでMedia Link Playerでdigaの録画番組を視聴できますよ。
media accessも同様に視聴できます。
vieraやdigaがmedia accessが対応していればこちらの方が便利だと思います。
外から視聴できるし。

書込番号:18305832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2014/12/26 07:30(1年以上前)

media accessは大変便利なアプリなんですけど

私のDIGAも対応機種でなかったので、

あとから対応のBWT660を買ってしまいました。(笑)

書込番号:18306131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/12/26 08:33(1年以上前)

snowxenさん、御教示ありがとうございます。
これで、安心して購入できます。

書込番号:18306265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング