| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1326
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
Nexus7(2012)から買い替えました
Android4.2からOS標準で実装された、ロック画面のウィジェットが本機で使用できません
勿論、設定→ロックスクリーン→ウィジェットの有効化にチェックを入れています
ロック画面でスワイプしても、ただ単にロック画面が解除されるだけであって
また、始めから貼り付けてあったASUSプリインのロック画面のウィジェットをロングタップをしても、無反応です
この機種は意図的に使用できないようになっているのでしょうか?
書込番号:18308346
0点
イマイチ質問の意味が分からないのですが、アイコンをタッチしたままスライドしたら起動しませんか?
書込番号:18308396
0点
PINロックのデフォルトの天気ウィジェットからの追加で説明します。
たぶん1ができればスレ主さんはわかるとは思いますが。
1.ロック画面でウィジェットを選択して下までスワイプ
2.右へスワイプ
3.+押下
4.PIN入力
5.ウィジェット選択
画像も参考にしてみてください。
書込番号:18308742
![]()
5点
レモンハートのマスター様ご回答ありがとうございました
添付された画像通り行ったら、ロック画面でウィジェットを使用することが出来ました
書込番号:18310360
1点
いえいえ。
僕もNexus7を持っていますので、なぜできないのか不思議でした。
いろいろいじって手順がわかりました。
わかってみれば単純でした。お互い勉強になってよかったですね。
書込番号:18310493
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/08 12:14:23 | |
| 4 | 2018/11/12 17:01:16 | |
| 5 | 2017/10/16 14:09:34 | |
| 3 | 2017/08/21 13:54:28 | |
| 3 | 2017/05/17 23:53:04 | |
| 3 | 2017/05/05 19:49:43 | |
| 1 | 2017/04/15 20:10:36 | |
| 2 | 2017/03/25 13:50:13 | |
| 10 | 2017/10/29 23:14:17 | |
| 4 | 2017/01/24 23:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








