『マイクが使えなくなりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『マイクが使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクが使えなくなりました

2015/01/04 17:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:81件

以前はマイクをつかえていましたが、今日使おうと思ったらマイクが使えませんでした。
Google音声検索やボイスレコーダーアプリなどいくつか試しましたが、どれも使えず、無音状態となります。
12月中旬ごろにボイスレコーダーアプリで動作していたのは確認しています。それから使っておらず、今日使おうとしました。

それまでにやったことはシステムのアップデートやいくつかのアプリのインストールです。

何か原因があれば教えてください。
ちなみにビルド番号は 11.8.3.30-20141209 です

書込番号:18336005

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/04 19:42(1年以上前)

マイクの故障。メーカーに修理に出しましょう。

書込番号:18336425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/04 21:40(1年以上前)

取り敢えず、初期化して下さい、と言われそうです。それでも直らなければ修理に出す事になると思います。

書込番号:18336875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2015/01/25 20:19(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず、初期化したら使えるようになりました。
原因は不明ですが・・・

書込番号:18406388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/04/25 19:41(1年以上前)

私もまったく同じ症状で、使えていたマイクが google translateを使っている時、 突然動かなくなりました。

以前にも同じように突然使えなくなった時があるのですが、その時も何故かいつの間にか使えるようになりました。

色々調べたところ、本体の初期化ではなく、リセットをするともとに戻ることが分かりました。

リセットの方法は 本体の電源ボタンを10秒以上長押しすると 実行されます。

再起動などのメニューが出ますが、無視して押し続けると電源が切れます。

そのあと普通に起動すると元に戻っていました。

同様のケースで お悩みの方は一度試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:19819158

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2016/09/29 14:38(1年以上前)

こちらも同じような症状でしたが、お陰様で復活しました!
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:20248984

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング