![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1327
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日



タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
現在、アプリ履歴画面の背景が真っ黒となっています。
ここはホーム画面の背景壁紙が暗くなったものが背景画面となるのだと思うのですが如何でしょうか?
記憶が少し曖昧なのですが、Remote Linkを試していたら落ちて再起動され立ち上がったらロック画面・ホーム画面とも真っ暗になっており、壁紙を元にもどしましたが、その時からこうなった気がしています。
電源OFF・ONでは戻りません。又、壁紙変更しても変わりません。
アプリを追加しているので初期化は避けたいのですが、他に方法があれば教えてください。
又、これと関係あるかは不明ですがディスプレイの「テーマの復元」とは何なのか(何が工場出荷時に戻るのか)もお願いします。
書込番号:18382259
0点

ファームウェアかランチャーのアップデートで変わってしまったのでは?
ファームウェアならダウングレードで、ランチャーなら初期化で戻せますよ。
書込番号:18384090
0点

回答ありがとうございます。
・ファームウエア(システム)はアップデートをしておりません。
・ランチャーはASUS Launcherしか使用していないので、これのアップデートのアンインストールを実施してみましたが変化なしでした。
書込番号:18387074
0点

私の場合はファームウェアのUPorDOWNで背景に変化がありました。
V11.8.3.30 透過背景
V11.8.3.26 真っ黒
書込番号:18387782
4点

ファームウェアをいじると直る可能性があるということですね。
電力消費問題発症を考慮すると背景真っ黒は我慢できる範囲なので、このままでしばらく様子見とします。
なお、「テーマの復元」も実施して見ましたが変化なしでした。
書込番号:18388476
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/06/08 12:14:23 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/12 17:01:16 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/16 14:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/21 13:54:28 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/17 23:53:04 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/05 19:49:43 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/15 20:10:36 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/25 13:50:13 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/29 23:14:17 |
![]() ![]() |
4 | 2017/01/24 23:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





