『バッテリー消費についてASUSからの回答』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『バッテリー消費についてASUSからの回答』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー消費についてASUSからの回答

2015/01/23 20:10(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 fwhn50さん
クチコミ投稿数:33件

液晶が割れたので バッテリー消費量についてASUSwebにメールで聞いてみたところ



バッテリーの問題につきましては現在、対策のFOTAを準備中でございましてもうしばらくでアップデートで改善できる見込みでございます。こちらについては今しばらくお待ちください。


という回答があった
FOTA ってなに???



ちなみにどーでもいいかもしれないけど
液晶は 修理料金(¥2,000)+パーツ代(LCD¥15,000)+消費税 らしい
1年超えると診断料金が4000円かかるんだそーだ
送料は無料
着払いで送ってくれとある


自分的には
スリープ状態で機内モードとか何やらの設定をオンオフとか神経とがらせないと
1日でバッテリーがなくなるなら 正直こんなでかい端末もってる意味がないんだよな
状況改善できないんだったら 修理の意味もないし・・・

早く何とかしてほしい
本音いうと 入力もしずらいし、あれこれ余計なソフト入ってるし おさらばしたい 買ったことを後悔する機種
まぁ・・・その分働けばいいんだろーけど


Wifiも 安定しない情報もあったようだけど自分のもそうだな
つながらないことも結構あって そのたび自然に再起動毎回させてたし
考えてみたらすごく不自然だし面倒な作業

強力なwifiスポットがあるところだと LTE回線拾わないこともあった
そういうときには再起動しようが 電源落としても何してもだめだった
家族のnexus7(2013)は安定してつながってたので
この機種の問題だろう


asusのノートPC TP300Lも持ってるけど スリープにしたらWIFI電波をつかめなくなることがあって
こちらも 再起動しないとだめだったりした

書込番号:18398932

ナイスクチコミ!4


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/23 20:20(1年以上前)

>FOTA ってなに???
検索ぐらいしましょう。
https://www.google.co.jp/webhp?hl=ja#hl=ja&q=FOTA

書込番号:18398968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/01/23 20:29(1年以上前)

FOTA…Firmware On The Air
ファームウェアの無線配信ということだけど、これはスマホの3G回線のように常時無線でネットワークにつながっている機器に対して使う略語だからタブレットで使うのは間違い。

書込番号:18398993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 22:32(1年以上前)

On The Airって電波で送る的な意味合いだし、ME572CLも3G/4G/Wi-Fi対応なんだから間違いではないと思う。

書込番号:18399510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング