『システムアップデート来ました!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『システムアップデート来ました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

システムアップデート来ました!!

2015/01/30 21:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

画面に「システムのアップデートがあります。」との表示が出たのでアップロードしました。

ビルド番号は
KVT49L.JP_epad-11.8.3.31-20150126
です。

なんとなく、画面の切り替えがサクサクしたような・・。

書込番号:18422490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/30 21:27(1年以上前)

バッテリーの減り具合とか、モバイルやWiFi接続の安定性は問題ないでしょうか。
続報を期待します。

書込番号:18422572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件

2015/01/30 21:38(1年以上前)

今回のアップデートですが、システム通知やクイック設定の画面切替が明らかにサクサクしましたね。
私はboat-browserを使っていますが、今までは少し引っかかる感じがあったんですがスムーズになりました。

バッテリーの持ちはまだ分かりませんが、元元私の使い方では良く保っているので気になりませんでした。



書込番号:18422621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiff777さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 08:37(1年以上前)

Sleep状態での消費電力は格段減りましたよ。
昨夜12時98%で、今朝8時96%でした。
直ったみたいです。

以前はSleep状態でも5%/hぐらいで消費してましたから、
殆ど故障でしたね;

書込番号:18423906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/31 18:34(1年以上前)

たしかにV11.8.3.31ではバッテリー消費が改善されていますね。
スリープ時の消費量は1時間に2%以内です。
これなら50〜60時間くらいは保ちそうです。

書込番号:18425800

ナイスクチコミ!2


moon@さん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/31 19:20(1年以上前)

最近使ったアプリ群が見えなくなるっていうのは改善されたような気がします。

書込番号:18425949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2015/01/31 22:34(1年以上前)

どうやら今回のアップデートはアタリのようですね。
いやぁそもそも最初からこうでないとおかしいという話なのですが、
ともかく、これで満足に使えるようになったので良かった良かった。

書込番号:18426754

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング